Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】CHOMO JUICES SweetPear レビューのようなもの

私もVape始めたころはリキッドを自作しておりましたが、ここ最近はたまーにしか作らなくなりました。B型の大雑把な性格なのでキッチリ分量計ったりせず直感を信じて作る派なのですが、大体変な味のリキッドが大量に出来上がります(;^ω^)

ブレンダーさんはきっとA型なんだろうなぁ。。。

 

CHOMO JUICES SweetPear レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190203004915p:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

【CHOMO JUICEとは】
女性フレーバリストCHOMOさんがブレンダーとして監修したCHOMOJUICE!

衛生管理をされた専用クリーンラボで製造された安心・安全の国産リキッドです。

f:id:patariro555:20190202004116j:plain

f:id:patariro555:20190203005043j:plain

ブランド:CHOMO JUICES(チョモジュース)
商品名:SweetPear(スイートペア)
容量:60 ml
味の説明:洋ナシコンポート+フルーツ
主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン:0 mg
配合:PG 40 % / VG 60 %
国:日本

 

Pear=梨です。洋ナシのコンポートなんてお洒落なもの食べた事ないなぁ(;^_^A

でも、洋ナシの香り好きですよ、吸うのが楽しみです。

 

セッティング

f:id:patariro555:20190203005501j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.89Ω

 

爽やかで良い香りなんだけど洋ナシ?なんか酸味のある爽やかなリンゴっぽい香りです。

f:id:patariro555:20190203005909j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190203010026j:plain

20Wで吸ってみます。

甘味はあるけどクドくないフルーツの味で美味しいです。

美味しいのだけどこれ洋ナシ?なんとなく何か分からないフルーツの方が際立っています。あと白ワインっぽい味とほんの少しミルキーっぽさも感じます。バナナかな?

あれ?俺の味覚がおかしいのかな?

 

30Wで吸ってみます。

うん、あんまり焚いても変わらないかな? 洋ナシの香りは軽く、その他のフルーツ強めです。これはこれで美味しい。

 

CHOMO JUICES SweetPear まとめ

f:id:patariro555:20190202011457j:plain

よくある洋ナシの特徴的なフレーバーを想像していたら良い意味で見事に裏切られました。確かに洋ナシの強すぎる味だと飽きちゃうけど、このリキッドなら飽きずに美味しく吸えますね。

 

お買い求めはこちらから

f:id:patariro555:20190203011835p:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain