Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】CHOMO JUICES DreamyLitch レビューのようなもの

ライチにマスカットをブレンドしたリキッドは割とあると思うのですが、このリキッドには更にヨーグルトがMIXされています。なかなか斬新な組み合わせですね。

 

CHOMO JUICES DreamyLitch レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190202003818j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

【CHOMO JUICEとは】
女性フレーバリストCHOMOさんがブレンダーとして監修したCHOMOJUICE!

衛生管理をされた専用クリーンラボで製造された安心・安全の国産リキッドです。

f:id:patariro555:20190202004116j:plain

f:id:patariro555:20190202004050j:plain

ブランド:CHOMO JUICES(チョモジュース)
商品名:DreamyLitch(ドリーミーライチ)
容量:60 ml
味の説明:ライチ+マスカット+ヨーグルト
主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン:0 mg
配合:PG 40 % / VG 60 %
国:日本
 

カラフルなラベルですね。女性ブレンダーCHOMOさんが監修したという事ですが、すいませんCHOMOさん自体は存じてなかったですが、このリキッドはTwitterで話題になっているので見たことがあります!

どさくさに紛れてCHOMOさん(@chomomorh)をフォローしておこう(;^ω^)

 

セッティング

f:id:patariro555:20190202004504j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.83Ω

すごく爽やかなライチとマスカットが合わさった香りがします。

美味しそうです(*´ω`)

f:id:patariro555:20190202010115j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190202010725j:plain

20Wで吸ってみます。

あ、爽やかなライチとマスカットの味が良いですね。後味にフっと感じるヨーグルトドリンク的な甘酸っぱい味も繊細で良いです。甘さは程々で清涼剤がイイ感じに効いていてサッパリします。

 

30Wで吸ってみます。

あまり変わりませんがマスカットが強くなる気がします。ライチフレーバーは焚くと生臭さが出るのがありますがマスカットとヨーグルトのお陰でギリギリで踏みとどまっています。

 

CHOMO JUICES DreamyLitch まとめ

f:id:patariro555:20190202011457j:plain

吸っていると生臭くなりがちなライチを後ろの方に居るヨーグルトがカバーしてくれてます。清涼剤も適度に効いていて爽やかで美味しいリキッドです。

 

個人製作のリキッドですがクリーンルームで制作されております。

f:id:patariro555:20190202011849j:plain

画像出典: @chomomorhさんTwitterより

 

お求めはこちらから

f:id:patariro555:20190202012847j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain