Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

売り切れ続出⁉ RYPE VaporsApple Kiwi 120ml

Vape用のリキッドは数あれど、安くて美味しくて大容量となれば売れないはずがありません。ご提供いただいたベプログショップさんでも記事を書いている現在は売り切れ状態でした。

ちょっと調べてみたら、かなり人気があるリキッドみたいですね。

 

RYPE VaporsApple Kiwi 120ml

f:id:patariro555:20190128025758j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

f:id:patariro555:20190128025932j:plain

  • ブランド:RYPE Vapor(ライプベイパー)
  • ライン:Fresh Fruit(フレッシュフルーツ)
  • 商品名:APPLE KIWI(アップルキウイ)
  • 容量:120 ml
  • 味の説明:リンゴとキウイ味
  • 主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
  • ニコチン 0 mg
  • 配合:PG 30 % / VG 70 %
  • 生産国:アメリ

f:id:patariro555:20190128030154j:plain

このリキッド、封を開ける前から薄っすら良い香りが漂っています。

フルーツ系リキッドが大好きな私はワクワクですよ。

 

セッティング

f:id:patariro555:20190128030332j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.83Ω

 

このリキッド、アップルの香りが滅茶苦茶良いです!蓋を開けると強い香りが漂います。

f:id:patariro555:20190128030446j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190128030641j:plain

25Wで吸ってみます。

あー!美味しい!アップルの香りと味がメインですが、後から感じるキウイっぽい甘酸っぱい味も良いです。結構甘いのですが爽やかな甘さです。このリキッド、良いです!。フルーツ系リキッドが好きなら絶対好きな味です。

 

W数を上げすぎるとフルーツの爽やかさが飛び気味になります。

 

RYPE VaporsApple Kiwi まとめ

しゅ、しゅごい、、、太い

f:id:patariro555:20190128031238j:plain

アメリカンサイズの120ml、甘くて爽やかなアップル+キウイがとても美味しいです。

これでお値段が2600円ですからコスパ良すぎ!すぐ売り切れるのが分かるわぁ。見つけたら速攻手に入れるのをお勧めします。

 

売ってたらラッキーです

f:id:patariro555:20190128031634j:plain

RYPE VaporsApple Kiwi 120ml

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain