Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】ベプログオリジナル IPPUKUSAN ROYAL MENTHOL

このリキッド、コクがあって香りも強め。

そのぶん好き嫌いがハッキリしそうです。

 

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOL レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190123174910j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

ベプログオリジナルリキッド、IPPUKUSANです。イップクサン?韓国語みたいな響きですが、「一服さん」かな?なかなか面白いネーミングですね(*´ω`)

f:id:patariro555:20190123175113j:plain

 

かなり拘って作られたみたいですよ。

ベプログユーザーと共同開発した極上タバコメンソールがついに登場です!
ベプログのモニターへ9種類以上のメンソールタバコフレーバーのサンプルを送付。
ご意見、感想を頂き、数回にわたり香料を調整致しました。
調香の技術は安心安全の国産メーカー「SAROME TOKYO」にご協力を頂き、妥協なしのフレーバーが完成しました!

・甘さを控えてタバコのクセとコクを再現しており、リアルなメンソールでキック感も抜群に味わえます。
・プルームテックカプセルとの相性も抜群。
・モニター全員がEasyVAPE RAINBOWで試飲。納得ゆくまでフィードバックをして頂いたお墨付きフレーバー。

 

そう、このリキッドはポット型デバイス用、特にベプログの自信作EasyVAPE RAINBOWで美味しく吸える事を前提に作られています。

 

早速味わってみましょう。

 

EasyVAPE RAINBOW

f:id:patariro555:20190123181900j:plain

 

リキッドの香りは強めで落花生の殻のような香りです。

プルームテック・タバコカプセルを付けて吸ってみます。

f:id:patariro555:20190123181920j:plain

結構味が乗りますね。タバコカプセルのフレーバーが分からない位リキッドの風味が乗ってきます。今回手元にあった梨味のタバコカプセルを付けたけどレギュラーのタバコカプセルの方が良さそう。割とドライなミストで落花生の殻っぽさとナッツのような風味もあります。ミストを吐いた時に灰皿汁っぽさも少し感じますね。えーっと、タバコフレーバーの特徴を全部入れました的な味ですね。メンソールもなかなかに効いています。

小型のデバイスでこれだけ味が乗るのだから相当濃い味付けなんでしょうね。

 

 

EasyVAPE TARLESS

今度は同じくベプログの自信作、EasyVAPE TARLESSで吸ってみましょう

リキッドは結構濃い琥珀色です。

f:id:patariro555:20190123183254j:plain

f:id:patariro555:20190123183332j:plain

吸ってみます。

うん!個人的にはこっちをオススメ!!特にメンソールタバコを吸ってた人には良いかも? 落花生の殻+ナッツ+灰皿汁+メンソールがハッキリと味わえます。
タバコカプセルを付けたロングカートリッジだと吸い応えがバッチリです。説明にもありましたが甘みは本当に少しです。

 

 

RDA

 普通にRDAでも吸ってみましょう

f:id:patariro555:20190123184143j:plain

f:id:patariro555:20190123184514j:plain

25Wで吸ってみます。

やっぱり濃いですね、濃いですがメンソールが凄く効きすぎです。ちょっとナッツ感が強く感じるかな? RDAで吸うのはメンソールが効きすぎてバランスが悪いです(;^ω^)

 

IPPUKUSAN ROYAL MENTHOL まとめ

f:id:patariro555:20190123185242j:plain

ポット型VAPEデバイス用で調香されておりコクのある風味です。

タバコフレーバーの、例えば灰皿汁系とか葉巻系といった味のエッセンスを『良いとこ取り』して均等にブレンドしたような複雑な味わいです。

価格もリーズナブル!30mlで1280円、配送方法を【ゆうパケット】にすれば送料が無料なのも良いですね。

 

お買い求めはこちらから

f:id:patariro555:20190126002505j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain