Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

ヤベー!これは華やかで超旨い!【リキッド】SKULL ORIGINALS ROSANNA

まだ国産リキッドの流通が少なかった2014年、安心してベイプを楽しんでもらいたいというコンセプトでSKULLORIGINAL vapejuiceが誕生しました。

SKULL ORIGINALのリキッドは過去に一つだけレビューしましたがとても美味しいリキッドでした。

SKULL ORIGINAL リキッド HONEY PODレビュー - VAPE 禁煙チャレンジ中

今回で2種類目ですが前回レビューしたリキッドが素晴らしく美味しかったので期待してしまいます。

SKULL ORIGINALの人気リキッドがボトルデザインを一変して登場です。

 

SKULL ORIGINALS ROSANNA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190123194202j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

f:id:patariro555:20190123195315j:plain

f:id:patariro555:20190123195330j:plain

ブランド:SKULL ORIGINALS(スカルオリジナル)
商品名:ROSANNA(ロザンナ)
容量:30 ml
味の説明:ジャスミンメンソール味
主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン:0 mg
配合:PG 20 % / VG 80 %
国:日本

 

ベプログショップさんの味の説明では女性に人気とありましたがメタボなオッサンが吸っても大丈夫ですかね(笑)

セッティング

f:id:patariro555:20190123195622j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.83Ω

 

ふわぁ~!このリキッド凄く良い香りです!甘いジャスミンの香りが強すぎると芳香剤みたいになるのでしょうが、このリキッドは丁度良い塩梅で凄く華やかです。ウットリしちゃいますよ(*´ω`)

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190123200302j:plain

20Wで吸ってみます。

ムッハー!すごく華やか!!

甘いのだけどジャスミンの香りと合わさって花の蜜を舐めたようです。柑橘系とメンソールが入っているそうですがよく分かりません。わかりませんが甘さがスッキリと引いて爽やかなので配合されているのでしょう。

 

35Wで吸ってみます。

何となくメンソールと柑橘系の味が分かります。後を引かない甘さが旨いです。

 

SKULL ORIGINALS ROSANNA まとめ

f:id:patariro555:20190124002310j:plain

一歩間違えれば芳香剤味になってしまいそうなジャスミンの香りと甘さを絶妙なバランスで華やかに昇華させています。凄いですSKULL ORIGINALS。

女性だけでなく男性にもオススメですよ。

大変気に入ったのですがお値段がお高めなのが残念・・・。

 

ご購入はこちらから

f:id:patariro555:20190124005142j:plain

¥2,160-ROSANNA 30 ml -ベプログショップ

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain