Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

今年はこれが流行る⁉ 使い捨てアトマIJOY Mystique Mesh Tank

 

昨年末からジワジワ流行り始めているのが使い捨てのアトマイザー。

『使い捨て』と聞くとなんとなく勿体ない気もするのですが、手軽で美味しいとSNSでも話題です。早速見ていきましょう。

 

IJOY Mystique Mesh Tank レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190101033004j:plain

GeekvapeやTesla、IJOYなど大手VAPEメーカーから発売されているDisposible Tank.

その中でもIJOYは群を抜いて安いので試しに買ってみました(;^ω^)

 

パッケージ

3個パックです。

f:id:patariro555:20190101034224j:plain

f:id:patariro555:20190101034230j:plain

f:id:patariro555:20190101034301j:plain

Mystique Mesh Tank×3

予備シリコン蓋×3

説明書

 

Mystique Mesh Tank

f:id:patariro555:20190101033720j:plain

仕様
サイズ:24x 44.7mm
材質:食品用プラスチック
Eジュース容量:3.0ml
抵抗:0.15ohm(40-70W)
スレッド:510

 

エアホールは対面に2ヶ所。スリーブの部分を回して開閉します。

f:id:patariro555:20190101034723j:plain

f:id:patariro555:20190101035011j:plain

 

上から覗くとメッシュコイルとコットンが見えます。

f:id:patariro555:20190101130940j:plain


リキッドチャージは上部にあるシリコンの蓋を外すと供給口が現れます。

f:id:patariro555:20190101131221j:plain

 

IJOY Mystique mesh tank#vape

 

使ってみよう

リキッドを入れたらコイルに染み込むまでしばらく待ちましょう。

f:id:patariro555:20190101132252j:plain

f:id:patariro555:20190101132344j:plain

 

MOD読みで抵抗値が0.18Ω

f:id:patariro555:20190101132417j:plain

推奨W数が40~70Wですが、30Wで吸ってみてもジュルったりしないです。エアホールは全開だとスッカスカ。全閉だと吸えませんが、絞ってもドローは軽めなので完全なDL用です。

 

40Wで吸ってみると十分なミスト量、爆煙です。

そして、、、旨いぞ!これ!

となりました。最近のクリアロは味が出るものが多くなってますが、このMystique Mesh Tankは凄くリキッドの味が素直に出てます。

これはヤバい!RTAとか買わないでこれだけで良いかも?と思わせるほど味が乗ってます。

しかし、クリアロって漏れることが多いから・・・・

一晩横にして置いておいても漏れてない!

バックに無造作に入れてお出かけしても漏れてないぞ!

さすがに逆さにして置いていたらリキッドが垂れますが、漏れ耐性は高いみたいです。

 

でも、プラスチック製のスケルトンってMODと合わないじゃ?

f:id:patariro555:20190101134306j:plain

f:id:patariro555:20190101134323j:plain

f:id:patariro555:20190101134337j:plain

あ!、割とアリかも⁉

 

Mystique Mesh Tank まとめ

f:id:patariro555:20190101134541j:plain

使い捨てクリアロのIJOY Mystique Mesh Tank

カラーが多いのも良いですね。

f:id:patariro555:20190101141722j:plain

リキッド3回満タンにして吸ってます。上から覗くとコットンは茶色くなってますが、まだまだ味は乗ってます。耐久性がどの程度か実証出来てませんがビルドの面倒も無く味も美味しい、しかも漏れ耐性もある。すごく気に入りました。

お値段もお手頃価格なので、ファッションベイパーと言われようとマジでこのDisposible Tankだけ使うのもアリかもしれません(笑)

是非、一度試してみて!

 

海外ネットショップのEfun-topで$5.99で買いました(Efunは送料が掛かります)

送料考えたらFastTechの方が安いかも?

各ショップでお値段は若干違いますが、他社のDisposible Tankと比べて安めの値段設定です。

Efun-top-IJOY Mystique Mesh Tank(3pcs)$5.99

 

FastTech-IJOY Mystique Mesh Tank(3pcs)$7.17~$8.42

FastTechは1月4日までクーポンコード Hello2019入力で10%OFF

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain