Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】とろけるメイプルバナナ レビューのようなもの

今年も残すところあとわずか。

今年最後の商品レビューは冬にぴったりのリキッドです。

 

とろけるメイプルバナナ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181229191650j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

とろけるシリーズの第3弾です。以前、とろけるメロンはレビューしています。

TOROKERU JUICE とろけるメロン レビューのようなもの -

 

日本の料理人が日本人の味覚で考えたTOROKERU JUICEの新フレーバーが登場です。
甘いメイプルシロップ+完熟バナナのフルーティーな風味のスイーツリキッドです!

VG75:PG25

f:id:patariro555:20181229200005j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181229200719j:plain

ものすごく強いメープルシロップの甘い香りがします。メープルが強すぎてバナナは分かりません。

このメーカーのボトルとは相性が悪いのか、蓋が開かなくなったり締まらなくなったりとハズレばかり引いています。たまたまですかね?

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181229201334j:plain

f:id:patariro555:20181229201322j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.9Ω

 

30Wで吸ってみます。

メープルシロップの味が強くバナナは正直よく分かりません(;^_^A

よく分からないけど、なんとなくカスタードっぽい味もするのでたぶんそれだと思います。ほんの少しクリームっぽい味もありますね。香りほど味は甘くないです。

 

とろけるメイプルバナナ まとめ

f:id:patariro555:20181229205305j:plain

「バナナ何処?」と思ってしまいますが、甘さ控えめのメープルシロップの濃い風味が美味しいです。実は届いた時に少し漏れていて服に付いたのですが、凄く香りが強くて一日中メープルシロップの香りに包まれてしまいました(笑)

 

f:id:patariro555:20181229210147j:plain

とろけるメイプルバナナ 60ml ベプログショップ

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain