Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2019本限定!【リキッド】Koi-Koi Three Glory 2019 New Year Special Edition

老舗リキッドメーカーのMK LabよりKoi-Koi 三光の2019年度特別バージョンが発売されました!なんと限定2019本しか販売されませんので急いで!!

f:id:patariro555:20181226020156j:plain

Koi-Koi Three Glory 2019 New Year Special Edition レビュー

f:id:patariro555:20181226020455j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

MK-LabのKoi-Koi三光はアップル&キャラメル&バニラの味で大変人気があり当ブログでもレビューしています。

MK Lab Koi-Koi(こいこい) 三光 -Three Glory- レビュー - VAPE 禁煙チャレンジ中

 

今回のスペシャルエディションは元の三光とは味の調整が違います。

f:id:patariro555:20181226023453j:plain
f:id:patariro555:20181226023456j:plain

 

事前にいただいた味のイメージボード

f:id:patariro555:20181226022745j:plain

直接メールにて味の説明を解説していただけました。

元の三光との違いはリンゴの香りの広がりをメインに調合しています。
トップのリンゴの広がりと、ミドルのクリーム感。最後に残るタルト感を意識して調整しました。
甘さは控えめで気がついたら60ml吸いきってしまう味となっています。

 

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181226023427j:plain

タルト生地の香りが強いのですが爽やかなリンゴの香りがスーッと鼻腔をくすぐりますね。美味しそうです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181226023914j:plain

f:id:patariro555:20181226024009j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.4Ω

30Wで吸ってみます。

うん、美味しい!。こんな事を言うと「分かってないな」と思われそうですが、味のイメージボードとはちょっと違って、クリームとタルトがメインで爽やかなリンゴが中盤、後味にタルトみたいな気がします。吸った後の口中に残るリンゴの風味も良い感じ。まぁ、順番なんて関係ないですね(;^_^A

甘さ控えめな大人のアップルタルトです。

 

元の三光と吸い比べてみました。ほんの少しだけど残っててよかった(*´ω`)

f:id:patariro555:20181226024823j:plain

どちらも美味しいですが、元の三光はバニラの中にリンゴ+少しの生地感です。

スペシャルエディションは、リンゴの爽やかさはそのままに、バニラではなくクリーム+タルトなのですが、ハッキリとタルトと分かる味です。そして、バニラではなくクリームというのも吸い比べるとわかります。個人的には元の三光の方が好みですが、なるほど「気が付いたら60mlを吸い切ってしまう味」と言うのはあながち間違いではないですね。

 

お正月限定とはいえ、2019本なんてアッと言う間に売り切れるのでは?

f:id:patariro555:20181226025803j:plain

 

60ml 3,240円(税込)

Koi-Koi Three Glory 2019-ベプログショップ

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain