Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

そんな今更ジロー! USV-L 75W レビューのようなもの

たまに『そんな今更ジロー』とか変なタイトル付けてますが、セールで発売当初よりお値段が安くなっているのを買って「え?今更それをレビューするの?」って思われても涼しい顔して記事にする企画なのです(;^_^A タイトルの意味が分かる人はオジサンです。

 

って言うか、わたくしセールでしか買い物しない人です(;^_^A

 

USV-L 75W レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181222030050j:plain

 

VAPE始めた頃にネットで見かけて『シンプルでカッコいいなぁ』と思ってたのですが当時はそれなりの値段がしたので買わなかったMODです。

それがどうでしょう、3FVAPEで$26.99で売ってるので飛びつきました。

パネル表面にレコードのような模様があるDiscoシリーズです。

f:id:patariro555:20181218035816j:plain

 

パッケージ

箱は大きめ

f:id:patariro555:20181218223738j:plain

 

 お洒落なMODはパッケージングにもこだわりが見えますね。

f:id:patariro555:20181218223758j:plain

 

噂のサイコロ。なぜサイコロなのか?謎ですが綺麗です。

f:id:patariro555:20181222014617j:plain

  • USV-L 75W Mod
  • コレクターズ・ダイス
  • MicroUSBケーブル
  • 説明書

 説明書は英語と中国語でバラバラ。

f:id:patariro555:20181222024616j:plain

 とても見にくい・・・(どうせ読まないけど)

デザイン重視ですね!

 

USV-L 75W

もう今更なので適当に画像をUP(笑)

デザインに特化した結果、表面に出ているのはパフボタンだけ。この潔さ、好きです。

f:id:patariro555:20181222015426j:plain
f:id:patariro555:20181222015434j:plain
  • ワット数出力:5〜75W
  • 最小アトマイザー抵抗:0.03ohm
  • モード:VW TC(Ni200 Ti SS) バイパス VPC
  • 温度制御範囲:212-572F
  • 18650バッテリー×1本使用
  • 低バッテリ電圧保護 
  • 低抵抗保護 
  • 逆極性保護 
  • 短絡保護 
  • スプリング式金メッキ510接続
f:id:patariro555:20181222015508j:plain
f:id:patariro555:20181222015513j:plain
f:id:patariro555:20181222015633j:plain
f:id:patariro555:20181222015640j:plain

 

パネルはマグネット式で両方外れます。スライドさせるようにして外します。

f:id:patariro555:20181222015843j:plain
f:id:patariro555:20181222020553j:plain

 

思っていたよりもコンパクトです。サイズ:83.6mm×44.6mm×25.4mm

f:id:patariro555:20181222020921j:plain

 

操作方法

高機能なVOチップが使われています。私はVWしか使わないけど(;'∀')

f:id:patariro555:20181222021139j:plain

電源ON:パフボタン5回クリック

モード変更:電源ON時にパフボタン5回→サブボタンでモード変更

ボタンLock:電源ON時にパフボタン3回

VPCVWでのカーブモード 6秒の間、1秒毎にW数を設定出来ます。D1~D5までセット可能。

 

電源OFF:パフボタン5回クリック→パフボタンを1回(SYSTEMにカーソルを合わせる)→サブボタン(-)を押す

f:id:patariro555:20181222021921j:plain

カバーを外さないと液晶が見えないので電源をOFFにするのがとても面倒です。

でも、良いんです!

このMODは操作性とか利便性を求めてないのです!

デザイン重視!

 

使ってみると、

f:id:patariro555:20181222025024j:plain

液晶が隠れているので電源を切るのが面倒ですが、実際に使う場面ではLock機能が便利です。パフボタンを3回クリックすればボタンがロック/解除されます。

しかし、ホントにロックされたか?解除されたか?パフボタンを押さないと分かりません。

解除したつもりで吸い込んで空気だけ吸っている私が居ます(笑)

途中でW数を変えようと思ってもいちいちカバーを開けなければなりません。

 

でも、良いんです。そんな手間暇掛かろうと、

このMODはデザイン重視なのです!

 

アトマイザーフィッティング

シンプルなMODですからアトマイザーは何乗せても似合いますね。

 

Castle BF RDA

f:id:patariro555:20181222025814j:plain

 

Ehpro Bachelor X

f:id:patariro555:20181222025840j:plain

 

RECURVE RDA

f:id:patariro555:20181222030016j:plain

 

USV L USV-L 75W まとめ

f:id:patariro555:20181222030216j:plain

憧れのMODが格安で手に入ったので大満足です。そして何気に高機能。

使い辛い面もありますが、デザイン重視で全て許される存在感

Vapeは見た目が8割です!

 

VOチップはファームウェアアップデート可能なのですが現在はカスタム出来るソフトウエアがダウンロード出来ない状況です。

http://vochipset.com/downloads/

 

 

USV-L 75W-3FVAPE $26.99

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain