Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】E-Lab Exoticaはクセになるかも⁉

Hakata発のリキッドメーカーE-Lab

E-Labとは?

f:id:patariro555:20181128160410p:plain

http://www.e-lab-hakata.com/

『博多から全国へ、拘りのリキッドを!』

そんな想いからスタートしたメーカーです。
人とは違う拘りがある!吸い続けられるリキッドを探している!
そんな方々に向けてフレーバーを日々追求しています。
吸えば吸うほどクセになるテイスト!吐き出した際に感じる奥行き! 再現度に拘りつつも一線を画したものを提案し続けて行きます。
私たちは博多から全国へ、拘りのリキッドを皆様へお届け致します。

f:id:patariro555:20181129012502j:plain

 

現在、リキッドは2種類販売されております。

f:id:patariro555:20181129010132j:plain
f:id:patariro555:20181129013410j:plain
f:id:patariro555:20181129010046j:plain
f:id:patariro555:20181129013402j:plain



そのうちの一つ『Perfection』は驚愕の美味しさでした。

SNSで話題沸騰⁉ 【リキッド】E-Lab Perfection - VAPE 禁煙チャレンジ中

 

今回はExoticaを紹介していきます。

E-Lab Exotica レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181129010319j:plain

f:id:patariro555:20181129020110j:plain

商品提供:E-Lab  ジェントル麺(愛煙家の朝食)(@vapebeginner)様 ありがとうございます!

 

f:id:patariro555:20181129012629j:plain

インドネシア産タバコ特有であるスパイスの香りがクセになる一味違うフレーバーを作りました。香りが引き立つように、甘さを極力なくしました。
クローブとタバコのハーモニーが織りなすスパイシーな独特のフレーバーをお楽しみ下さい。

 

 

インドネシア産のタバコってフィルターが甘くて独特の香りのグダン・ガラムしか吸ったことないけど、あの味なのかな?

あの煙草は強烈なクローブの香りで、吸ってると周りから嫌がられる事もあるクセの強いタバコなんだけどね。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181129013307j:plain

香りは強くなく、ガラムタバコっぽい香辛料の香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181129014116j:plain

 アトマイザー、PIXIE RDAでクラプトンコイル使用 0.42Ω

 

30Wで吸ってみます。

うほ!ガラムタバコの香りと味なんですが甘さはほんの少ししかありません。

この味は好き嫌いが分かれるなー、個人的には好きな味だけど。漢方薬のようなクローブの香りが強く、吸って「美味しい!」となる味ではありません。

あー、でも、これクセになるなぁ。少しピリッとする辛みもあるかな?延々吸ってしまいます。ニコチン添加すると良さそうです。

W数上げていくと少し甘みは増しますが、クローブの味を楽しむならそんなに上げない方がベスト。

 

E-Lab Exotica まとめ

f:id:patariro555:20181129020009j:plain

このリキッドはクセになる味です。Perfectionと違って万人受けではないリキッド。

個人的にはあの甘さも表現して欲しかったけど、あの甘さを再現しちゃうとクド過ぎて吸えないか・・・(;^_^A

あのタバコが好きな人、香辛料や漢方薬の香りが好きな人にはハマる味です。

 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain