Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

低Wでマッタリどうぞ、Rocket Fuel Be Mine, Clementine

Vape、電子タバコと言うのは本を読んだりテレビを見ながら、マッタリのんびり吸えるのが良いですね。煙草や加熱式タバコでは時間に縛られてしまいますから。

 

Rocket Fuel Be Mine, Clementine レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181111015238j:plain

商品提供:Ignition(イグニション)VapeShop ありがとうございます! 

ショップサイトを一度覗いてみて下さい。Amazonで購入出来て、価格も良心的ですよ。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

 

f:id:patariro555:20181111015249j:plain

メーカー:Rocket Fuel Vapes(USA)

内容量:30ml

リッチなダークチョコレートとマンダリンオレンジのフレーバーリキッド

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181111015606j:plain

結構チョコが強めに香ります。美味しそうな良い香りです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181111015717j:plain

f:id:patariro555:20181111015749j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)カンタル 0.92Ω

 

20Wで吸ってみます。

チョコ感が凄いです。吸った時は甘みを感じますがスッと引いていく甘さでダークなチョコレートを少しだけマイルドにしています。オレンジは遠くに居るような居ないような。

 

30Wで吸ってみます。

チョコ感が増してきます。ちょっとW数上げると繊細な味の部分が分からなくなるリキッドですね。

 

15Wで吸ってみます。

うん!この辺です。オレンジにチョコレートがしっかり絡んで美味しい!

ビルドにもよるでしょうが比較的低Wの方がオレンジが感じられて良いですよ。

 

Be Mine, Clementine まとめ

f:id:patariro555:20181111015219j:plain

低Wでまったり吸ってください。オレンジとダークチョコの深い味わいが濃く広がります。チョコ好きは試してみて(^_-)-☆

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain