Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

番外編(車用)Zanmax CZK-3633 エアコンプレッサー レビューのようなもの

どうも、今回はVapeとは一切関係無い車の空気入れのレビューです。

 

でも、なぜかレビュー依頼が来まして・・・

電子タバコのレビューブログ(三流)ですよ」「宣伝効果は薄いですよ」と何度も返信したのに「色々な方法を試してます」との事なので受けてしまいました。きっと担当者さんはベイパーに違いない。

ご興味のある方はお付き合いくださいませ。

 

Zanmax CZK-3633 エアコンプレッサー レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181110222547j:plain

商品提供:Zanmax 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20181110223630p:plain

Zanmax -  Facebook

 

最近の空気入れはカッコイイですね!

わたくしオッサンの車は軽自動車なんだけどなぁ、それなのに車用品のレビューとか恥ずかしいなぁ(;^_^A

 

f:id:patariro555:20181110224047j:plain

タイヤの空気圧って定期的に計ってますか?

タイヤの空気圧が低いと燃費が悪くなりばかりかタイヤのひび割れの原因にもなります。私もガソリンスタンドに行くついでにたまにチェックしてます。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20181110224426j:plain

 

中身はCZK-3633本体と付属品、説明書(英語)です。

f:id:patariro555:20181110224449j:plain
f:id:patariro555:20181110224451j:plain

f:id:patariro555:20181110224558j:plain

f:id:patariro555:20181110225649j:plain

 

 動画

今回も動画を作成しています。操作や使用感など動画の方が分かりやすいと思いますので是非見てください。


ZanmaxCZK 3633 エアーコンプレッサー レビューのような動画

 

CZK-3633

f:id:patariro555:20181110230351j:plain

 

上部にLEDライトが付いてます

f:id:patariro555:20181110230436j:plain

 

電源はシガーソケットから

f:id:patariro555:20181110230534j:plain

 

本体の周りの窪みにエアーホースが収まっています

f:id:patariro555:20181110230611j:plain

f:id:patariro555:20181110230632j:plain
f:id:patariro555:20181110230624j:plain

 

使用方法

f:id:patariro555:20181110230758j:plain

Zanmax CZK-3633 エアコンプレッサー
使用方法:
1、エンジンをかけます。
2、車体からシガーソケット部分に本体に付属しているDCコードを繋ぎます。
3、タイヤに空気入れソケットをしっかりとはめ込みます。
4、Rボタンを押して圧力の単位を設定し、(-)(+)ボタンで圧力の数値を選択します。
5、3秒間を待ちます。
6、電源スイッチを ON(o)にすると空気入れが始まります。
7、使用中にエア漏れがないように注意してください。
8、設定した空気圧を達すると自動に停止します。
9、電源スイッチをOFF(-)にします。

液晶が付いているので分かりやすい。

Rボタンで空気圧の単位を変更しますがPSI 、 BARKPA、  Kg/㎠ の4種類に対応しています。日本ではKPA(キロパスカル)かKg/㎠が一般的ですね。

そして、便利なのが電源を入れれば圧力計として使える所

f:id:patariro555:20181110232457j:plain

エアーを入れる場合も設定した空気圧になると自動で止まるので超便利です!

空気圧ゼロから約6分で完全に膨らますことが出来るそうですが、少し空気圧が減っているのに入れるくらいならすぐに終わります。どんどん空気が入るので少しびっくりしました。音は大きめですが(約80dB)昼間なら大丈夫なレベルです。

(連続使用時間8分です。製品の破損を避けるために、8分使用したら10分間以上置いてご使用ください)

 

私が持っているのは昔ホームセンターで買ったやつです。

f:id:patariro555:20181110232221j:plain

音がうるさいばっかりで空気はなかなか入らず自動で止まりもしないですよ、日々技術は進歩してますね。古い空気入れとはおさらばです。

 

コードの長さは約5m、十分な長さですが惜しむらくは本体に収納出来るようにしてほしかったですね。

f:id:patariro555:20181110233122j:plain

 

Zanmax CZK-3633 エアコンプレッサー まとめ

f:id:patariro555:20181110233740j:plain

f:id:patariro555:20181110233527j:plain
f:id:patariro555:20181110233515j:plain
f:id:patariro555:20181110233548j:plain
f:id:patariro555:20181110234428p:plain
f:id:patariro555:20181110234435p:plain
f:id:patariro555:20181110234447p:plain
  • 液晶付きで分かりやすい
  • 自動停止機能が便利
  • 割とリーズナブル

日常の車のメンテナンスに、また、もしもの時のために車に積んでおいてはどうでしょうか?

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain