Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Rocket Fuel Choco-la-tida レビューのようなもの

リキッドレビューとは関係ない話ですがビルドマットを買いました。

f:id:patariro555:20181105230651j:plain

「あんなのツヤつけとーだけやろ(あんなの恰好付けているだけだろ)」とか思ってましたがマットに向かってカットすればコイル足の切れ端が飛び散らないし、何となくビルドスキルが上がったような気がするので大満足です(気がするだけです)。

 

Rocket Fuel Choco-la-tida レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181105231231j:plain

商品提供:Ignition(イグニション)VapeShop

ありがとうございます! 

こちらのショップページはリキッドが探しやすく価格設定が良心的ですよ。

f:id:patariro555:20180905014107p:plain

Ignition vape shop ビギナーのための電子たばこショップ

 

 

f:id:patariro555:20181105231329j:plain

メーカー:Rocket Fuel Vapes(USA)

内容量:30ml

濃厚で滑らかなダークチョコレートのフレーバーと、クリーミーなマシュマロの香りのリキッドです。

 名前を聞いても何の味かわからないのが続きましたが、これは名前やラベルからチョコレート風味なのが分かりますね。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181105231707j:plain

おっ!結構再現度の高いチョコレートの香り。固形のチョコじゃなくてチョコソースの香りに近いかな。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181105231956j:plain

f:id:patariro555:20181105231941j:plain

アトマイザーRECURVE RDA(510ドリップチップ)Ni80 0.79Ω

 

20Wで吸ってみます。

ん?結構ほろ苦いチョコの味です。ほろ苦いのですがミストを吐くと甘いマシュマロが少し顔を出して苦さを中和します。

 

30Wで吸ってみます。

すこし苦さも和らいで昔食べた小さなチョコを思い出させる味になります。

 

Choco-la-tida まとめ

f:id:patariro555:20181105233536j:plain

ビターだけどまろやかな甘さ、矛盾してそうですが両立しています。チョコの風味も良く再現されていて後味のチョコ感が美味しいです。変な話ですが煙草吸いながらとかコーヒー(ブラック)を飲みながら吸うと美味しいのです。チョコ好きな人は是非!

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain