Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

安物買いの銭失いシリーズpart14 CiGgo Tattoo Plus 75W TC MODを買った件

誰が言ったか知らないが、VAPEは見た目が8割と申します。

しかしながらオッサンの脳内ではエロ>値段>見た目>性能

なっており、買ってしまって後悔することもしばしば。

とことん貧乏性が染みついたこの身体、そうそう治りは致しませぬ。さてさて、今回の買い物は安物買いの銭失いとなるのでしょうか?

 

さて、しばらく前に3FVAPEで安くなってたから買ったのだけどね、

見た目や性能や値段よりも完全にネタ目的で手に入れました。

結構安くなっていてお値段、

$19.99でした。

 

CiGgo Tattoo Plus 75W レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181018232808j:plain

いきなり下品でスイマセン(;^_^A

 

CiGgoと言えばヴェポライザーやIQOS互換機の方が有名かもしれませんね。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20181018232950j:plain

 

中身は本体と説明書のみ。USBケーブルすら付いてない潔さ。そう、MOD買うたびに増えるUSBケーブルはぶっちゃけ要らないのだよ。

f:id:patariro555:20181018233942j:plain

 

Tattoo Plus 本体

f:id:patariro555:20181018235526j:plain

  • 可変W数:1〜75W
  • 温度制御:200'F-600'F / 100'C-315'C
  • モード:Ni,Ti,SS,POWER,バイパス
  • サポート抵抗:0.05Ω以上
  • 510スレッド接続
  • 18650バッテリー×1本使用

 

翼の意匠が浮き出てます、しかも金色です(他色アリ)。この翼の感じは好き嫌いが分かれそうです。見ているとチョコレートが頭に浮かぶのは私だけでしょうか?

f:id:patariro555:20181019004101j:plain

f:id:patariro555:20181019004741j:plain
f:id:patariro555:20181019004802j:plain

f:id:patariro555:20181019004416j:plain

f:id:patariro555:20181019004532j:plain



バッテリーは底から。18650バッテリーを1本使用。

f:id:patariro555:20181019004557j:plain
f:id:patariro555:20181019004559j:plain

 

シングルバッテリーなので手に馴染む大きさです。

f:id:patariro555:20181019021242j:plain

 

バッテリー込みの重さも162gと丁度良いです。

f:id:patariro555:20181019005915j:plain

 

一番の特徴はスクリーンが無く側面にドットで情報が表示されること。

f:id:patariro555:20181019005213j:plain

側面は

吸うたびに登録された言葉がランダムに表示され、その後にCiGgoの文字が表示されます。

f:id:patariro555:20181019010541j:plain
f:id:patariro555:20181019010537j:plain

表示する文字も登録が可能(初期設定から過激な言葉が入っているので注意ですよ)

 

使用方法

f:id:patariro555:20181019014742j:plain

電源ON/OFF:パフボタン5回クリック

モード変更:サブボタン同時長押し

ステルスモード:パフボタンとサブボタン(-)同時長押し

 

文字登録

一旦バッテリー部分の蓋を開けて電源を落とし、サブボタンを同時に押しながら蓋を閉める(電源を入れる)と文字設定画面になるので6文字を入力、終了はパフボタンとサブボタン(-)を同時長押し。

C0~C9まで10種類登録可能。

 

アトマイザーフィッティング

f:id:patariro555:20181019015523j:plain

f:id:patariro555:20181019015538j:plain

f:id:patariro555:20181019015553j:plain

 

CiGgo Tattoo Plus 75W まとめ

f:id:patariro555:20181019015609j:plain

MODとしての性能は普通で持ちやすくデザインも好みなので概ね満足してますよ。

 

満足してますが、不満な点が・・・

 

「色んな文字を表示させたら面白いな」と思って買ったのだけど文字はランダム表示で一秒くらいしか表示してくれません。表示時間の設定が出来ず、しかも必ずCiGgoの文字が表示される始末。屋外だと表示自体が見えにくいし。

 

ワシは好きな子の前で軽くベイピングして、

LOVE U』と表示させたいんじゃ!

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain