Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

夏に出会いたかったぞ!【リキッド】MNFKV monofuku PER SE APPLE COLA

まだ30℃を超える日がありますが朝晩は涼しくて秋らしくなってきました。

そんな季節に、夏向きだけどわたくしオッサン的にドハマりな美味しいリキッドに出会いました。

 

MNFKV monofuku PER SE APPLE COLA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180919000237j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログショップでは半額セール開催中!

f:id:patariro555:20180903182051p:plain

さらに、ポイント50倍イベントも開催中!

f:id:patariro555:20180914015241j:plain

 

f:id:patariro555:20180919000439j:plain

ブランド名:MNFKV monofuku(モノフク)
商品名:PER SE APPLE COLA (パーセイ アップルコーラ)
容量:60mL
主成分:植物グリセリン
ニコチン:0㎎
生産国:マレーシア

 

わたくしオッサンはコーラ味のリキッドが結構好きでHiLIQのアイスコーラの高濃度を好んで吸っております。さてさて、アップルコーラはどんなものでしょうか?

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180919000747j:plain

結構コーラの香りが強めです。味が濃そうで期待できます。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180919000916j:plain

アトマイザーRECURVE RDA  カンタル1.1Ω NINJAコットン使用

 

20Wで吸ってみます。

おぉ!、コーラの味が濃い!これはもっとW数上げた方が美味しいはず。

 

40Wで吸ってみます。

あー、美味しい!コーラの味がメインでアップルは後味くらい。そのアップルと程よく効いた清涼剤とで甘くなりすぎずスッキリしてます。スッキリだけど味は濃い方です。

駄菓子系のコーラ味よりほんの少しリアルコーラに近い味です。

 

PER SE APPLE COLA まとめ

f:id:patariro555:20180919001601j:plain

しっかりコーラの味でスッキリ吸えます。オッサン的にとても好みな味。

爆煙でも美味しいですよ。コーラ好きは是非試してほしいですね。

清涼剤が入っているのでスーッと気持ちよく、暑い夏に出会いたかったリキッドです。

 

 

f:id:patariro555:20180919002610j:plain

PER SE APPLE COLA 【MNFKV monofuku(モノフク)】 | ベプログショップ

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain