Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

優秀ですよ!NINJA WORKZ® VAPE COTTON レビューのようなもの     

友人の書が県展に入選したので一緒に美術館に作品を見に行きました。

 

その帰り、せっかく街まで出たので『The VAPE shop Hookahs』さんにお邪魔しました。とっても素敵なお店でしたが、友人を待たせてたので滞在は5分(;'∀')

コットンだけの購入でした。もっとゆっくり見たかったなぁ。

わたくしオッサンのブサメンを晒しに行ったようなものですな・・・。

 

f:id:patariro555:20180909183902j:plain

f:id:patariro555:20180909183748j:plain

 

NINJA WORKZ® VAPE COTTON レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180909185421j:plain

安心の100%オーガニックコットンです。
コットン特有の香りが気になる方は多いはずです。
そのコットン臭を感じることなくリキッド本来の「香り」、「味」を邪魔することなく「ミスト」へ導きます。
ぜひお試しください。

 

f:id:patariro555:20180909190522j:plain

中身は130㎜×205㎜のコットンシートが12枚入っています。

 

さて、わたくしオッサンは最近手に入れたハイゼガーゼがコットン臭も無く吸水性も抜群なので気に入って使っています。NINJAコットンとハイゼガーゼ、比較しながら使ってみたいと思います。

 

NINJAコットン VS ハイゼガーゼ

f:id:patariro555:20180909192907j:plain

ハイゼガーゼは元々用途が違うので比べるのもなんですが(;^_^A

NINJAコットンハイゼガーゼ

どちらもシート状のコットンなのですが、NINJAコットンの方が網目が細かくしなやかです。

 

インスタに上げた動画です。

吸水性はほぼ互角ですね、

左 Ninja vape コットン右 ハイゼガーゼ

 

ウィッキングしてみました。

やはりNINJAコットンの方が柔らかいのでやり易いです。

f:id:patariro555:20180909194156j:plain

 

どちらも吸水性は優れておりますが、NINJAコットンの方が網目が細かいせいか保水性があるように見えます。

f:id:patariro555:20180909194607j:plain

 

どちらも60Wくらい高Wで吸ってみましたが、コットン臭や雑味がないクリアな味。

リキッドの味をしっかり出しています。正直言って、二つのコットン味の違いは分かりません。どちらも美味しい。

 どちらも雑味が無く美味しいけど、扱いやすさでNINJA WORKZ® VAPE COTTONの勝ちですね(*´ω`)

 

NINJA WORKZ® VAPE COTTON まとめ

f:id:patariro555:20180909195715j:plain

やはりVAPE用と銘打っているだけあり、扱いやすく吸水性や保水性が高いです。

そしてリキッドの味をクリアに出してくれる優秀なコットンでした。

 

 

通販価格は780円

フーカーズ楽天市場

 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain