Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

GeeMo プルームテック 互換バッテリー レビューのようなもの

プルームテック 互換バッテリーは各社から星の数ほど発売されており、その性能も大差ないのでレビューの依頼をいただいても書くことが少ないのでお断りするようにしてました。

今回は担当の方が何度もメールをくださるので熱意に負けてお受けしたのですが、見た目は同じでも日々進化していますね。

 

GeeMo プルームテック 互換バッテリー レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180715010019j:plain

プルームテックのカートリッジと素材の質感が同じで接続しても違和感なし。

バッテリー容量だけでなく、この細さなのにバイブ機能が付いています。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20180715005639j:plain
f:id:patariro555:20180715011152j:plain

f:id:patariro555:20180715011218j:plain

セット内容:GeeMo バッテリー×1、 USB充電器×1、日本語説明書×1
バッテリー容量: 280mAh
サイズ: φ9.2X82mm

互換バッテリーと充電器、説明書のみです。

このセットのみでは使用出来ませんので注意ね。

タバコカプセルを買うとカートリッジが1本付いているので互換品として使用するなら問題なし。タバコカプセルを使用しないなら別売りで味付きのカートリッジもあります。

 

説明書は日本語。

バッテリー容量が間違ってますね、280mAhです。

f:id:patariro555:20180715012617j:plain

特徴

f:id:patariro555:20180715011818j:plain

  • バイブレーション通知機能搭載】 充電・50パフ・バッテリー切れ前にバイブレーションで合図をしてくれます。本体のLEDを確認することなくカプセル交換タイミング、充電タイミングをお知らせしてくれます。
  • たっぷり使える280mAh】 市販の210mAhバッテリーと比べて、一回の充電で最大300回以上吸引可能。一日以上使え、安心して外出先に持って行けます。

 

先端の周りにLEDが付いていて光ります

f:id:patariro555:20180715012211j:plain

f:id:patariro555:20180715012557j:plain

 

f:id:patariro555:20180715013039j:plain
f:id:patariro555:20180715013052j:plain

充電方法
バッテリーを付属のUSBチャージャーに差し込みます。
充電開始する時はLEDが3回点滅し、バイブが1回鳴ります。
約50分程度で充電が完了します。

 

使ってみる

f:id:patariro555:20180715013422j:plain

タバコカプセルに付属のカートリッジを取り付けます。

50パフ毎にバッテリー先端のLEDランプが5回点滅し、バイブが3回鳴ります。
バッテリー容量が少なくなるとLEDが赤く十回点滅し、バイブが3回鳴ってお知らせます。

 

使用してみて、遜色なくタバコカプセルが吸えます。バイブ機能は便利です。

光るのは先端部分なので吸っていると見えにくいですから、感覚的に教えてくれるのはありがたいですね。

 

GeeMo プルームテック 互換バッテリー まとめ

f:id:patariro555:20180715014548j:plain

互換製品に求められる2点は十分に満たしています。

  • 本家より安い
  • 付加機能がある

 

質感も本家と合わせてあるのですが、本家プルームテックよりも約2.5cm長いのが気になりますね。バイブ機能が付加されているので仕方ないとは思います。

 

 

 

2本セットがお得

 

別売りカートリッジ

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain