Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

光か闇か⁉ RocketFuel×ベプログLight ×Darkマスカット レビュー

光と闇に焦点を当てたリキッドが誕生しました。

そう、あの伝説のドラマがテーマなのです。

 

古代ローマの神ヤヌスは物事の内と外を同時に見ることが出来たという・・・

f:id:patariro555:20180709022735g:plain


このリキッドはヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまったマスカットの
壮大なロマンである。

 

RocketFuel×ベプログ Light× Darkマスカット レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180712024306j:plain

リーパーブレンドで有名なアメリカのジュースメーカーRocketFuelとベプログが共同開発!!

 

f:id:patariro555:20180712113444j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます!

 

ベプログショップの説明

アメリカのリキッドメーカー『Rocket Fuel Vapes(ロケットフューエルベイプス)』と『ベプログ』が約1年の歳月をかけて共同開発をして完成した、渾身のマスカットリキッドです!
「より再現度の高いマスカットフレーバー」
「より複雑なマスカットミックスフレーバー」
「より美味しいマスカットリキッド」
をコンセプトに、メンソールなどの添加をせず作り上げた、本来のマスカットの濃厚な美味しさを是非お楽しみください!

 

f:id:patariro555:20180712104509j:plain
f:id:patariro555:20180712104516j:plain

メーカー名:Rocket Fuel Vapes×ベプログ
商品名:Light Muscat(ライトマスカット)/Dark Muscat(ダークマスカット)
容量:60mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA

 

Lightマスカットは純粋なマスカット味

Darkマスカットはダークチェリー&マスカット味

マスカットとメンソールって相性が凄く良い組み合わせだと思いますが、あえて添加されておらず味で勝負しているみたいですね。確かにメンソール苦手な人も居るしね。

タイプの違うマスカットにより光と闇を表現しています。面白いですね。

香りチェック

f:id:patariro555:20180712104446j:plain
f:id:patariro555:20180712104502j:plain


・Lightマスカット

良いに香りです。ジューシーなマスカットの香りが広がります

 

・Darkマスカット

こちらはあまり香りません、控え目にチェリーの香りがします。

 

テイスティング

どちらもアトマイザーYURI カンタル デュアルコイル0.45Ω

f:id:patariro555:20180712110856j:plain
f:id:patariro555:20180712110900j:plain


・Lightマスカット

25Wくらいから吸ってみます。

おぉ!すごくジューシーなマスカットです。味が濃厚でメガマスカットのようにメンソとか入っていないので純粋に風味が楽しめます。

W数を上げても味が飛ばず爽やかです。本物のマスカットか?と聞かれるとちょっと違います。濃厚だけど飽きない味に調整されているのだと思います。

美味しいですよ!

 

 

・Darkマスカット

なるほど、ダークな闇を演出していますね。

マスカットと銘打ってますがマスカットの香りは控え目です。表に出てきたダークチェリーの陰に隠れてますがしっかり中に居ます。

ダークなチェリーの風味が強いのですが、チェリーの重くなりがちな味をマスカットが補って全体をまとめています。美味しい。

 

Light ×Darkマスカット まとめ

f:id:patariro555:20180712113915j:plain

 

純粋で光の存在、女子高生の小沢裕美(マスカット)

f:id:patariro555:20180712105849j:plain

 

その内に秘めた心を解放した闇の存在、大沼ユミ(ダークマスカット)

f:id:patariro555:20180712105854j:plain

ブルゾンじゃないよ

 

もし、貴方にもう一つの顔があったら・・・・

知っている人は知っている、知らない人は「?」な大映ドラマ「ヤヌスの鏡

をテーマにしたリキッド。吸うと「今夜のアタシはギンギンに燃えてるんだ、触ると火傷するよ!」とか名セリフを口走ってしまいそうです。

 

なんて言うのは冗談です。

 

本当はスターウォーズがモチーフです。ラベルにもライトセーバーっぽく光が描かれてますね。光と闇と聞いて真っ先に思い浮かんだのがヤヌスの鏡だったのです。世代ですね(;^_^A

f:id:patariro555:20180712120024p:plain
f:id:patariro555:20180712120027p:plain

 

これはどちらか一つではなく2つ手に入れて吸い比べて欲しいリキッドです。

なのでいきなり60MLではなく15MLくらいで価格を抑えたセット商品を発売して欲しいところ。ベプログさん、お願いします。

 

f:id:patariro555:20180712121118j:plain

Light Muscat/Dark Muscat【Rocket Fuel Vapes&ベプログ】

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain