Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

そんな今更ジロー! Vandy Vape Kylin Mini RTAレビューのようなもの

どうも加速が悪いし可変ショックがあるので「やばいな」と感じてましたが、

車が壊れたみたいです。たぶんトランスミッションOrz

 

そんな事はさておき、とっくに旬を過ぎてる物でも、良いなと思えばレビューしちゃいますよ(;^ω^)

け、決してヤケクソとかじゃないんだからね!

 

Vandy Vape Kylin Mini RTAレビューのようなもの

f:id:patariro555:20180629014912j:plain

商品提供:Sourcemore 様ありがとうございます!

 

そう、あの美味しいと評判のあの子がシングルコイル・バージョンになったヤツです。

わたくしオッサン的にシングルコイルで爆煙で美味しいRTAを捜してたのです。

 

パッケージ

 Vandy Vapeのアトマは大抵プラスチックのケースに入ってますね。

f:id:patariro555:20180629020141j:plain

f:id:patariro555:20180629020144j:plain

f:id:patariro555:20180629020333j:plain

  • Kylin mini RTA×1
  • 18mm Drip tip×1
  • 5ml Pyrex glass×1
  • イモネジ×2
  • 交換用Oリング
  • +ドライバ 六角レンチ
  • プリメイドコイル×1
  • 510アダプタ
  • 説明書×1

 

 Kylin Mini RTA

標準で2つドリップチップ(810)が付属

f:id:patariro555:20180629021221j:plain
f:id:patariro555:20180629021227j:plain

 

24.4mm径で小さくはないのだけど背がそんなに高く無いのであまり大きいとは感じません。ガラスチューブも3ml用と5ml用の2種類が付属してます。

f:id:patariro555:20180629021336p:plain

 

f:id:patariro555:20180629025904j:plain

 

分解

割とシンプルな構成

f:id:patariro555:20180629021911j:plain

 

チャンバー内部

f:id:patariro555:20180629022338j:plain

 

トップフィル

f:id:patariro555:20180629022715j:plain

ドリップチップは810規格で汎用品も使用可能。

510用アダプターも付属しています。ドリップチップを替えるだけでも印象が変わるのが楽しいですね。VAPEは見た目が8割です。

f:id:patariro555:20180629023119j:plain
f:id:patariro555:20180629023128j:plain

 

エアフロー

対面に2ヶ所あり、無段階調整です。

全閉では殆ど吸えないでがドローは軽めです。

f:id:patariro555:20180629025258j:plain

 

デッキ

一番特徴的なのがデッキの形状でしょう。エアフローから取り込んだ空気を沢山の穴からコイル下全体に当てる仕組み。

普通のKylinとMiniではデッキの形状が違います。

f:id:patariro555:20180629023342j:plain

某人気ブロガーのNさんの部下、村上氏提唱の『ピュー理論※』に基づいて設計されています(ウソ)

小さいエアホールがたくさん開いているアトマイザーはピューっとなっておいしい

 

ポストレスタイプのデッキ。プラスのイモネジでコイル足を固定するのですが、六角レンチのイモネジも付属しています。

f:id:patariro555:20180629024523j:plain

 

ビルド

付属のクラプトンコイルを使ってみます。ポストレスって足を切り過ぎたりするので苦手なのですが、空間が広いので意外と簡単にビルド出来ます。

f:id:patariro555:20180629025126j:plain

f:id:patariro555:20180629025954j:plain

 

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180629030738j:plain

クラプトンコイルだし、爆煙仕様のアトマイザーなので40Wくらい掛けてみましょう。

付属のクラプトンコイルだと荒々しいミストかと思ったけど意外と大人しい。スぅーっと味の乗った細かいミストを出してくれます。優等生ですよ、このアトマイザー。うん、美味しい。

 

フィッティング

 

f:id:patariro555:20180629031643j:plain

f:id:patariro555:20180629031659j:plain

f:id:patariro555:20180629031818j:plain

 

Vandy Vape Kylin Mini RTAまとめ

f:id:patariro555:20180629032345j:plain

めちゃくちゃ美味しいって程ではないですが普通に美味しいRTA

ただ、しばらく使ってみてたのですがエアフローから漏れることがありました。ウィッキングのせいかな?

シングルコイルで見た目も良い、ビルドが簡単なRTAを探している人にオススメです。

 

f:id:patariro555:20180629034127j:plain

Vandy Vape Kylin Mini RTA

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain