Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Skwezed E-liquid GreenApple レビューのようなもの

Skwezed E-liquid Lycheeからの続き

 

「パソコン、スマホの前の奥様、今回もハワイで大人気のリキッドをご紹介しちゃいますよ」

 

「もう、私メロメロです」

「このシリーズの紹介も最後ですよ、お見逃しなく!」

 

「100mlの極太ボトル!、はい、もう出しちゃいます」

どーん!

f:id:patariro555:20180614091828j:plain

「しゅごい、太いぃぃ!」

「奥さん、涎出てますよ」

 

「ね!太いでしょ?ボトルが、香りも良いんですよ!」

「さぁ、奥さん吸ってみて!ほらほら」

 

「あーん、でもお高いんでしょう?」

「なんと100ml極太サイズで・・・」

2,980円でございまーす!

 

そろそろ訴えられるかもしれない・・・

 

Skwezed E-liquid GreenApple レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180614093511j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

メーカー名:VOLCANO
ブランド名:Skwezed E-liquid
商品名:GreenApple(グリーンアップル)
配合:PG 30% / VG 70%
容量:100mL
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA

【味の説明】

グリーンアップル味

 

 PG30:VG70

f:id:patariro555:20180614094056j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180614094225j:plain

もの凄く爽やかなグリーンアップルの香りです。

香りだけで美味しそう(*´ω`)

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180614094646j:plain

アトマイザーYURI カンタル0.5Ω

 

30Wくらいで吸ってみます。

もう、香りだけで美味しそうなのですが吸ってみても美味しい!

ジューシーな青りんごの味と香り。甘味も丁度良いです。

W数上げると甘味が立って更に美味しい。

 

Skwezed E-liquid GreenApple

f:id:patariro555:20180614100103j:plain

このリキッドラインの名前は「 Skwezed」

まさに青りんごを絞ったようなフレッシュなリキッドでした。

良い香りのミストで部屋が満たされますよ(^^♪

 

 

100ml 2,980円

GreenApple【Skwezed E-liquid(スクウィーズド)】

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain