Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】BI-SO新ブランド『LIP』シリーズ 全3種一挙レビュー!

 

Beyond Vapeに過去勤め、現在Instagramを中心にフリーランスモデルとして活躍中のnao氏のオリジナルブランド「Lip」が5/26にBI-SOより発売されました。

 

綺麗でカッコイイ方ですね。きっとリキッドも綺麗な味がするのでしょう(^O^)

 

f:id:patariro555:20180528021407j:plain
f:id:patariro555:20180528000959j:plain
nao_ikさんのInstagramより

 

www.instagram.com

 

LIPシリーズ 特徴

f:id:patariro555:20180527213948j:plain

天然素材そのものから抽出した香料をブレンドすることにより、穏やかでナチュラルな香りを愉しんでいただくことをコンセプトに誕生しました。

 

LIPシリーズは天然香料を使用し、その香りの持つ効果にも着目しています。

BI-SOのリキッドですから安心・安全の品質です。

 

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

ローズアイスティ 

f:id:patariro555:20180527223437j:plain

 

●ローズアイスティー
爽やかで甘さのないアイスティーに、ローズの天然香料を加えました。
茶葉とローズが醸す大人の気品。吸った後のミストにもローズの香りがたっぷり。
周りの人にもローズの魅惑を愉しんでもらうことができます。


※バラの優雅な香りには高い鎮静効果があり、身体を温めて心もリラックスさせてくれます。

配合:PG 40% / VG 60%

 

マスカットティー 

f:id:patariro555:20180528001327j:plain

●マスカットティー
紅茶の穏やかな風味と、マスカットの甘い香りがマッチする魅惑の香りです。
今までの紅茶とは一味違ったフレグランスフレーバーを愉しめます。


※マスカットの香りには優柔不断や混乱、不安な感情を和らげて、心を安定させ明瞭さを回復する効果があります。

配合:PG 45% / VG 55%

 

ティーシガー 

f:id:patariro555:20180528021915j:plain

●ティーシガー
上品で大人の雰囲気が漂うタバコ味。しっかりとしたタバコ味の中に、生の茶葉から抽出したまろやかなお茶の香りがプラスされた高級感のある味わいです。


※紅茶の香りにはストレスから解き放つリラックス効果があり、精神を安定させ、心を落ち着かせてくれます。

配合:PG 30% / VG 70%

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180527221105j:plain
f:id:patariro555:20180528001821j:plain
f:id:patariro555:20180528022153j:plain

 

  • ローズアイスティー:香りは、、、クンクン、、控え目ですね。よく嗅ぐと爽やかな紅茶の香りにローズの香りがします。
  • マスカットティー:こちらのマスカットティーはマスカットの良い香りが前面にあります。
  • ティーシガー:香りは少なめ、うーん紅茶となんだろ?シナモン??

 注ぎやすい形状の先端です。

 

テイスティング

 

f:id:patariro555:20180527221337j:plain

テイスティングには3種ともYURI RDA デュアルコイル カンタル0.55Ω を使用。

 

ローズアイスティ

30Wで吸ってみます。

ふむ、香り通り紅茶にローズの風味です。ローズの香りは控え目で男性は苦手かな?と思われるローズフレーバーを紅茶の軽い苦みが吸いやすくしてくれています。清涼剤が微量入ってますかね?(違ったら恥ずかしい)

ほとんど甘みはなく爽やか。「どうせ女子向けだろ?」みたいなノリで吸ってみたのですが結構クセになる味でスパスパ吸ってしまいました。

 

マスカットティー

30Wで吸ってみます。

香りを嗅いだ時ほどマスカットは主張せず、紅茶の味とマッチしていますね。

マスカットの爽やかな香りとほんの少しの甘み、紅茶の渋みが心地良いです。

かなり甘さは控え目なので、ずっと吸っていられます。

割とマスカットの後味が残る感じですね。

 

ティーシガー

30Wで吸ってみます。

うん?LIPシリーズの中で一番複雑な味ですね。吸った時に甘みは他の2種より感じますがスッと消えて吐く時に紅茶の渋みに軽い刺激があるのはシナモンかな?

薬草っぽい味もするし、独特なタバコ味ですね。これはクセになる味でハマる人が出そう。

 

『LIP』シリーズ 感想

f:id:patariro555:20180528023509j:plain

3種とも甘味に頼らない紅茶の渋みと天然香料の持ち味を生かしたフレーバーです。

ローズ+紅茶、マスカット+紅茶と割と単純だけれど絶妙なバランスだなと感じました。

その中でティーシガーはシリーズ全体の雰囲気は崩さずに複雑な味を出していて驚きました。

VAPE女子をターゲットにした物でしょうがティーシガーは野郎にも試して欲しいですね(笑)

 

ご購入は是非ベプログショップ様で

 

お部屋もローズの良い香りに

f:id:patariro555:20180527224930j:plain

Rose Ice Tea【Lip by BI-SO(リップ)】 | ベプログショップ

 

マスカットが爽やかに香る

f:id:patariro555:20180528014458j:plain

Muscat Tea【Lip by BI-SO(リップ)】 | ベプログショップ

 

魅惑のティーシガー

f:id:patariro555:20180528024304j:plain

Tea Cigar【Lip by BI-SO(リップ)】 | ベプログショップ

 

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain

Available time: May 14 - Jun 14,Retail Only