Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

SUGAr Vapeリキッド メロンパン レビューのようなもの

先日、SUGAr Vapeさんの『なぞなぞリキッド 魔物封じ』のレビューをさせていただいたのですが、予想は大外れ。自信があったフレーバー自体入ってないという低落ぶりでした(;^_^A

 

f:id:patariro555:20180503004143p:plain

  • 少量リキッド専門(5ml)
  • 一部レシピを公開している
  • 甘味料不添加

 

 

なんか自信が無くなりましたが・・・・

引き続きリキッドレビューは続けて参ります(開き直り)

 

『なぞなぞリキッド』と一緒にいただいた『メロンパン』を吸ってみましたのでレビューしていきたいと思います。

 

SUGAr Vapeリキッド メロンパン レビューのようなもの

 

f:id:patariro555:20180507220742j:plain

f:id:patariro555:20180507205206p:plain

SUGArVapeさんの説明

甘さ控えめの上品なメロンパン。バターによりパン感を表現していますが、機器や設定によってはまた違った表現になることがございます。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180507220905j:plain

アトマイザーYURI デュアルコイル カンタル0.5Ω

 

香りは青っぽいメロン。

 

20Wくらいで吸ってみます。

あ、なるほど、、、バターとメロンでメロンパンのように感じます。

いつも食べてるメロンパンでなく、噛むとジュワッとバターが香るヤツね(笑)

もしくはメロンパン味のクロワッサンみたい(余計分かりにくい)

小麦感はないかなぁ。結構メロンが立ちます。バターも負けじと出てきます。

甘味料が入って無いのであっさりしています。

W数上げるとバター感が飛び気味でメロンの青臭さが立ちますね。20W以下がオススメかな?

SUGAr Vapeさんの説明ではセッティングで味が変化しやすいと書いてありますので好みの味を見つけるのも楽しいでしょう。

※当店のリキッドは機器や設定により変化しやすい傾向にあります。もし微妙だなと感じましたら、W数もしくは抵抗値を変えてお試し頂けたらと思います。お好みのところを見つけて頂けると嬉しいです

 

5mlのお試しサイズで380円、一部ですがレシピも公開されてますので

気になったリキッドは気軽に試すことが出来ますね(*´ω`)

 

 

少量リキッド専門店 SUGAr Vape

 

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain