Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

吸いやすいアップルパイ Grandma's Dutch Apple Pie レビューのようなもの

子供の頃、アップルパイに憧れた時期がありました。

今でこそメジャーな食べ物のアップルパイですが、オッサンが子供のころはアップルパイなど近所の田舎スーパーに売っているはずもなく、子供には手の届かない憧れの存在でした。初めてアップルパイを食べたのは高校生のころだったかな?もの凄く期待して食べたのにシナモンが強くて「うぇぇ、なんじゃこれ?」となりました(笑)

今ではシナモンも平気になったけどね。

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします。

ベプログショップ

リニューアル記念キャンペーン中!

 f:id:patariro555:20180403011559j:plain

 

VaporFi by Cosmic Fog グランマズダッチアップルパイ レビュー

f:id:patariro555:20180405013252j:plain

味に定評があるVaporFiとCosmic Fogがコラボレーションしたリキッドなのだそう。

 

ベプログショップさんの説明

【商品詳細】
ブランド名:VaporFi(ベーパーファイ)
シリーズ:Cosmic Fogコラボ(コスミック フォグ)
商品名:Grandma's Dutch Apple Pie(グランマズダッチアップルパイ)
容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA

【味の説明】
-Cosmic Fog-Grandma's Dutch Apple Pie(グランマズダッチアップルパイ)
アメリカの定番スイーツ
おばあちゃんの手作りアップルパイ

オランダのおばあちゃんの手作りアップルパイの味ね!

 

アップルパイを模した美味しそうな箱に入っています。

f:id:patariro555:20180405014128j:plain

f:id:patariro555:20180405014226j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180405014514j:plain

甘くて爽やかな林檎の香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180405014709j:plain

アトマイザーYURI デュアルコイル ニクロム0.5Ω

 

30Wで吸ってみます。

うん、甘いリンゴが爽やか。パイの味はほんのり。アップルパイに付きもののシナモンはごくごく薄く殆ど感じません。

 

50Wくらい上げると生地感が増してアップルパイらしい味。シナモンは居るの?っていうくらい気を付けてないと感じません。

 

Grandma's Dutch Apple Pie 感想

f:id:patariro555:20180405020054j:plain

香りを嗅いだ時点でアップル強めなのは分かりましたが、味もそのまま焼いたリンゴの味が強めでパイとシナモンは控え目。甘さはあるけど後引く甘さじゃないのでクドくなく吸いやすいアップルパイ味です。

 

 今ならポイント10倍!!

Grandma's Dutch Apple Pie【VaporFi by Cosmic Fog】

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain