Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

台湾リキッド UnSmokeZone 環島 屏東は謎の美味しさ⁉

 

ベプログショップ様より台湾発のリキッドを5本提供していただきました。

いつもありがとうございます。

 ベプログショップ

f:id:patariro555:20180317014748j:plain

 

この環島シリーズは沢山種類があるみたいですが、この5種類はお茶系のリキッドです。既に3本はレビューしております。今のところ3本とも美味しいと感じてますので私はお茶系が好きなんでしょう。

 

さて、4本目は私オッサンの好きな要素ばかり詰め込んんだリキッドです。

 

UnSmokeZone 環島 屏東 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180317015003j:plain

f:id:patariro555:20180325135727j:plain

 

ベプログショップさんによる説明

【商品詳細】

ブランド名:UnSmokeZone 禁菸區(アンスモークゾーン)
シリーズ名:環島(フォンダオ)
商品名:Pingtung 屏東(ヘイトウ / ピントン)
容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:台湾

【味の説明】

高山茶&7種のフルーツミックス風味

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180325135948j:plain

注ぎやすい先端。

フルーツ系の良い香りに薄っすらお茶の香りがします。

なんのフルーツかは特定できない(;^_^A

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180325141016j:plain

アトマイザー YURI デュアルコイル ニクロム0.55Ω

※味の感じ方は人それぞれです

 

30Wくらいで吸ってみましょう。

あ!このリキッド旨いね!!

フルーツの味が来た後に優しいお茶の味がしてとても美味しいです。

フルーツの味と高山茶の味が絶妙にマッチしていてメンソールが爽やかさを演出しています。7つのフルーツミックスって事ですが何かは分からない・・・謎だけど美味しい。

 

 

UnSmokeZone 環島(ホァンダオ)屏東(ヘイトウ)まとめ

f:id:patariro555:20180325141714j:plain

お茶+フルーツ+メンソール

オッサンの好きな要素ばかりをミックスさせていてとても好みです。

ただ、お茶系なので濃厚ではなくサッパリした味なので濃厚な甘さや味を求める人向きではないです。

フルーツやお茶系リキッドが好きなら是非試してほしいですね。

 

チャック付き紙袋も付いてきます。

f:id:patariro555:20180325142524j:plain

 

 

お買い求めは是非ベプログショップさんで!

環島(ホァンダオ)屏東(ヘイトウ)30ml【UnSmokeZone(アンスモークゾーン)】

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain