Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

台湾リキッド 禁菸區(UnSmokeZone) 環島 苗栗 レビューのようなもの

台湾大好きです。

随分昔ですが観光で訪れた台湾は食べ物もお茶も美味しくてビックリ。

地図広げてたら現地の人が寄ってきて言葉は通じないけど道を教えてくれたり、

台湾の人はとても親切だったなぁ。

 

今回、ベプログショップ様より台湾発のリキッドを提供していただきました。

楽しみです♪

f:id:patariro555:20180317014748j:plain

ベプログショップ

 

禁菸區(UnSmokeZone) 環島 苗栗 レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180317015036j:plain

台湾で人気ナンバーワンのリキッドメーカー禁菸區(UnSmokeZone)が放つ

環島(ホァンダオ)シリーズの苗栗(ミャオリー)。

味の説明

本格台湾烏龍茶

容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:台湾

 環島というのは台湾をぐるっと一周回るという観光スタイルから来ています。

名前の苗栗(ミャオリー)も台湾の地名でラベルにも観光スポットの絵が描かれています。

f:id:patariro555:20180317020453j:plain

 

中がポリエチレンコーティングされた紙袋も付いてます。

なんかお土産にぴったりのリキッドですね。

f:id:patariro555:20180317020823j:plain

f:id:patariro555:20180317021105j:plain
f:id:patariro555:20180317021056j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180317021229j:plain

注ぎやすい先端。

リキッドを垂らして嗅いでみるとお茶の渋い香りがします。烏龍茶?日本茶っぽくも感じます。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180317021444j:plain

アトマイザー YURI デュアルコイル ニクロム0.46Ω

f:id:patariro555:20180317021629j:plain

※味の感じ方は人それぞれです

 

20Wくらいでミストを吸い込むと軽い甘み、そしてウーロン茶の香りと渋みが広がります。

美味しい!

W数を上げると甘みより渋みが引き立ってきます。

茶の味サントリーの烏龍茶みたいなよくある烏龍茶の味。うーん、やっぱり日本茶っぽくも感じます。まぁ、日本茶も烏龍茶も紅茶も同じ葉っぱですからね(;^_^A

吸った後も口内に渋みが残ってイイ感じです。

 

禁菸區リキッド 環島シリーズ  苗栗 まとめ

f:id:patariro555:20180317022723j:plain

渋いお茶が好きならハマる味。

W数を上げすぎると渋みが煙のように感じてお茶の味が感じにくくなるので程々のW数で楽しむのが良さそうです(オッサン的に30W以下)

 

 

環島(ホァンダオ)苗栗(ミャオリー)30ml

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain