Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

世界の人々に愛されるルーシー BOMBSHELL LUCILLE (高濃度)レビュー

千葉県市川市南八幡にあるVAPEショップ『VAPE LOVE』さん

とても居心地のよいショップさんらしく、一度は行ってみたいと思っております。

 

f:id:patariro555:20180304145606p:plain

https://vape-love.shop/


今回、VAPELOVE様よりウマウマリキッドのBOMBSHELLシリーズ4種を提供していただきました。

f:id:patariro555:20180304150139j:plain

このBOMBSHELLシリーズ、以前もレビューしたのですが、今回提供していただいたのは味が濃くなったバージョン。

楽しみでございます。

 

※BOMBSHELLシリーズは全5種類ですが、オッサンはチーズが苦手なのでエリザベスを除く4種のみのレビューです。

f:id:patariro555:20180304181807j:plain

以前のレビューはこちら

http://vepe.hatenablog.com/entry/2017/11/29/160659

 

BOMBSHELL LUCILLE (高濃度)レビュー

f:id:patariro555:20180307000235j:plain

 

ルシル・ボール

f:id:patariro555:20180307000604j:plain

名前を聞いてもピンと来ないかもしれませんが、このテレビ番組のタイトルは聞いたことがある方も多いのでは?

 

『ルーシー・ショー』

オッサンが生まれる前に日本でもテレビ放映され世界的に大人気だった番組。

ルシル・ボールはオードリーペップバーンやマリリンモンローのように一種憧れの存在ではなく皆から愛された女優さんです。

 

味の説明

 パイナップル&クリーミーココナッツ
愛されるルーシーをイメージして作ったリキッドです
パイナップルに・・・ほんのりココナッツが飽きずに吸える
絶妙な味にしてくれています♪

50ml(高濃度は50mlです) VG70/PG30

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180307001236j:plain

このリキッド、オッサンの馬鹿鼻では

嗅ぎ初めはストロベリーのような香りに感じます。

よーく嗅ぐとパインの酸味とココナツがわかります。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180307002101j:plain

アトマイザー YURI デュアルコイル カンタル26g 0.5Ω

30W 香りと同様に初めは「あれ?ストロベリー?」ってなります。

でも、吸っているとパインの酸味を感じられますが、ココナツは甘みを引き立てる完全な裏方です。ココナツ苦手な人も全然大丈夫なくらいうっすらと感じる程度ですが、これがパインの酸味を抑えてまろやかにしてくれています。

スタンダード版と高濃度版を吸い比べてみると、当たり前ですが高濃度版の方が甘みが増していて更に美味しくなっていますね。

 

BOMBSHELL LUCILLEまとめ

f:id:patariro555:20180307003503j:plain

味の説明通り、飽きずに吸えます。

そして愛されるルーシーのように万人に愛される味のリキッドだと思います。

ほんの少しメンソを添加してRTAで吸っても美味しいですよ。

 

f:id:patariro555:20180307003742j:plain

50mlで2580円とコスパもなかなかのリキッド。

 

 

お買い求めは是非VAPE LOVEさんで ↓↓

f:id:patariro555:20180304160114p:plain 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain