Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2018年のマリリン⁉ BOMBSHELL MARILYN(高濃度) レビュー

千葉県市川市南八幡にあるVAPEショップ『VAPE LOVE』さん

Twitterでも「ベラなう」とよくツイートされていて、

とてもベイパーに愛されているショップさんです。

 

f:id:patariro555:20180304145606p:plain

https://vape-love.shop/


今回、VAPELOVE様よりウマウマリキッドのBOMBSHELLシリーズ4種を提供していただきました。

f:id:patariro555:20180304150139j:plain

このBOMBSHELLシリーズ、以前もレビューしたのですが、今回提供していただいたのは味が濃くなったバージョン。

楽しみでございます。

 

※BOMBSHELLシリーズは全5種類ですが、オッサンはチーズが苦手なのでエリザベスを除く4種のみのレビューです。

f:id:patariro555:20180304181807j:plain

以前のレビューはこちら

http://vepe.hatenablog.com/entry/2017/12/14/113000

 

BOMBSHELLリキッド MARILYN レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180304184123j:plain

オッサンの年代はマリリンと聞くとヘソ出してパワフルに歌ってた

あの子を思い出します。

アイドル全盛の時代に「私はアーティストでありたい」と言い切った本田美奈子さん。

アイドル時代の代表曲『1986年のマリリン』の作詞は秋元康

秋元は、本田の気質や歌手としての資質、宿命などをキーワードにイメージを膨らませていったところ、貪欲なまでのプロ意識を持ってトップスターに上り詰めたマリリン・モンローが頭の中に浮かんできたという。(ウィキペデアより)

晩年、ミュージカルでも素晴らしい歌声を披露していただけに若すぎる死は残念でなりません。

本家マリリン・モンローもレジェンドですが、本田美奈子もレジェンドだと思います。

あれ?リキッドレビューだよね??横道に逸れました(;^_^A

 

味の説明(VAPELOVEサイトより)

魅力的なストロベリーマシュマロ
マリリンは世界中の何百万という人々に愛されています
人気に負けない様なリキッドに仕上げました♪
50ml(高濃度は50mlです) VG70/PG30

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180304215504j:plain

あまーいイチゴの香り

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180304215603j:plain

YURI カンタル26g 0.5Ω 

※味の感じ方は人それぞれです

 

30Wくらいで吸ってますが、マシュマロのふんわりした味わいの後ろに少し酸味のあるイチゴが居ます。高濃度になってマシュマロの甘く少しクリーミーな味が強く感じられるようになっていますね。イチゴは出しゃばらずにマシュマロの甘みを引き立てています。

W数を上げていくと徐々にイチゴも前に出てくる感じです。

 

BOMBSHELL MARILYN まとめ

f:id:patariro555:20180304222004j:plain

5種類のラベルの中で唯一マリリンだけルージュを引いております。美しいですね。

このシリーズのシンボルがマリリンなのでしょう。

このボトルを見せたいがため昼休みにリキチャしてると女性社員が「すごい綺麗なボトル」と喰いついてきました(笑)

 

f:id:patariro555:20180304223745j:plain

ふわふわのマシュマロストロベリー味。

コスパもまずまず良いです。50mlで2580円

 

 

お求めは是非VAPELOVEさんで↓↓

f:id:patariro555:20180304160114p:plain

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain