Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

スイカ好きなら常飲レベル ⁉︎ HiLIQリキッド POSEIDON’S SON TEA レビューのようなもの

 

リキッドの名前は分かりやすい物もあれば、名前を聞いても何の味なのかサッパリ分からない物まで色々あります。

庶民ベイパーの味方、HiLIQさんも意味不明な名前のリキッドが沢山ありますね。

 

世界一コスパの良いリキッドメーカー⁉

HiLIQ様の提供でお送りいたします。

f:id:patariro555:20171108181609j:plain

 

POSEIDON’S SON TEA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180221001746j:plain

先日、HiLIQのKitty女史から依頼されたサンプルの中の一つ。

POSEIDON’S SON TEA??ポセイドンの息子のお茶?訳わからねぇ(笑)

10mlのサンプルサイズでは分からないですが、30mlサイズのボトルだと

f:id:patariro555:20180221002251j:plain

スイカを齧る猫のイラストで、なんとなく味が想像出来ますね。

ネコ好きにはたまらないラベルです。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180221002603j:plain

うほ!オッサンの好きなスイカの匂い。

少し青臭いスイカ。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180221002854j:plain

YURI カンタル 26ga デュアルコイル0.5Ω 

30Wで吸ってみます。

 

ウマー(*´ω`)

オッサンはスイカ好きなのでドハマりな味です。

アイスのスイカバーが少し青臭くなってミストを吐き終えるくらいに感じるお茶っぽい味。

紅茶ではなさそう。いや違うかな?お茶っぽいけど特定できません(;^_^A

これはメンソか清涼剤を少し添加すると更に旨いと思います。

スイカの白い部分の香りがほどよくあるのだけど、瓜系が苦手な人は無理かも。

 

スイカ好きな人は是非試してみて!

f:id:patariro555:20180221002251j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain