Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

あのお菓子系リキッド KitKet レビューのようなもの

先日、Twitterのプレゼント企画に応募したら見事当たりました(*´▽`*)

今年の運を使い切ったのかもしれません。

マÅナ(@manayasai)さん、ありがとうございました。

 

そんなマÅナさんは湘南地区のVAPEを盛り上げようぜ!って設立された134vapers(http://www.134vapers.com/のクルーのお一人。

パーカーなど制作し販売もされているそうです。

VAPERS

VAPEショップ CandyCigaretteさん(http://candy-cigarette.com/)で販売されています。

お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてください^^

 

お菓子系リキッド KitKet レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180220215905j:plain

はい、あの有名なお菓子を再現したリキッドです!

ちょっと調べてみたけど通販で買えるところは無いのかな?

まぁ、あからさまにあのお菓子を連想させるパッケージですからねぇ(笑)

 

PG30:VG70 ニコチン0 50ml

 

f:id:patariro555:20180220220642j:plain

 

f:id:patariro555:20180220220744j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180220220826j:plain

あま~いチョコレートと香ばしいクッキーのような香り。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180220221152j:plain

アトマイザーはYURI デュアルコイル カンタル 26ga 0.5Ω 

f:id:patariro555:20180220221310j:plain

30~50Wくらいで焚いた方がチョコの甘みが引き立って良いです。

それと共に口に広がるウエハースの味もなかなか美味しい。

あのお菓子の再現度高いですね(^O^)

お菓子系リキッドなのでガンクは付きやすいです。

 

f:id:patariro555:20180220222507j:plain

 

味も美味しいし話のネタにもなるリキッドですね。

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 
電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain