Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

オッサンの安物買いの銭失いシリーズ⑧ Yiloong 24k Gold Plated RDA-V2-

誰が言ったか知らないが、VAPEは見た目が8割と申します。

しかしながらオッサンの脳内では

エロ>値段>見た目>性能

となっており、買ってしまって後悔することもしばしば。

さてさて、今回は安物買いの銭失いとなるのでしょうか?

 

 

以前、記事にも書いたティーポットRDAは素直に味が感じられて美味しいので

とても気に入って使っています。これもとても安いのです。

f:id:patariro555:20180108013528j:plain

vepe.hatenablog.com

 

しかしながら外で使うには怪しすぎる。

今回手に入れたRDAもパイレックスガラスで出来ているし、見た目も綺麗なのでちょっと期待してしまいます。

 

Yiloong 24k Gold Plated RDA -V2- レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180216005700j:plain

 

キャップがパイレックスガラス製、BF専用のRDAです。

見た目が綺麗ですね。

f:id:patariro555:20180216005807j:plain

 

直径25mm デュアルコイル前提

f:id:patariro555:20180216022536j:plain

 

嬉しいことにスレッドが不良品だったVapor Storm Raptorにも乗りました。

f:id:patariro555:20180216023024j:plain

 

パッケージ

f:id:patariro555:20180216005904j:plain

なんと!箱は他の製品と使いまわしです(笑)

まぁ、箱は使わないから良いとはいえ、ちょっとどうなのよ?これ??

f:id:patariro555:20180216005951j:plain

f:id:patariro555:20180216010116j:plain

本体に予備Oリング、コイル×2 コットン

 

詳しく見ていこう

名前の通り、ベースとポストが24金メッキで・・・す??

f:id:patariro555:20180216010251j:plain

 

キャップの横に切れ込みがあります、これがエアフローです。

エアー量の調整は出来ません。

f:id:patariro555:20180216010344j:plain

 

2ポスト4ホール ウェルの深さは程々。

なんとこのデッキ、工具が要りません。

f:id:patariro555:20180216010557j:plain

 

スプリング式ポストデザイン

バネが入っていて、クイっと押し込めば穴が現れてコイルの足を固定できる仕様。

f:id:patariro555:20180216010734j:plain

 

BFピンが付いてます。普通のコンタクトピンは付属してません。

f:id:patariro555:20180216010853j:plain

 

見た目もキレイでデッキが工具要らず、素晴らしいです!!

 

吸ってみよう

付属のコイルはグニャグニャで使い物にならず(失敗)

このコイルの素材は何なの??

f:id:patariro555:20180216011222j:plain

 

気を取り直して手持ちのプリメイドコイルを使ってみましょう。

工具要らずで簡単にビルドできるねー!

 ・

 ・

 ・

 ・

そうは問屋がおろしません!

 

スプリング式ポストデザイン・・・コイルの足を通してもバネの力が弱くて固定するのに苦労します。少しくらいなら大丈夫だけどちょっと強めに引っ張ったらコイル抜けちゃう。

なんとか組んでみた。

f:id:patariro555:20180216012509j:plain

 

 

エアフローの位置って、もう少し位置が上じゃないとリキッドが伝い漏れしそう。

一日メカスコで使ってみたけどリキチャしすぎるとやっぱり漏れる。

f:id:patariro555:20180216014529j:plain

 

 

まぁ、吸ってみます。

f:id:patariro555:20180216015339j:plain

 

あ、普通ですね。普通に味出てます。

チェーンしすぎると吸い口が熱くなりますが、咥えられない程ではないです。

ドローはスカスカ過ぎずDL派のオッサンにはイイ感じ。

 

Yiloong 24k Gold Plated RDA-V2- まとめ

f:id:patariro555:20180216023606j:plain

  • 見た目はそこそこイケてる
  • 24金メッキ??
  • 値段なりの仕上げ
  • スプリング式ポストデザインは力が弱くコイル固定が不安
  • リキッド漏れそう
  • 外に持ち出すと割れそう

色々ありますが、なんせお値段が

1200円くらいなので(;^_^A

 

 

GearBestで売ってます

Gearbest Yiloong 24k Gold Plated RDA - V2  -
Yiloong 24k Gold Plated RDA - V2 -

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain