Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

好き嫌い分かれるHILIQ リキッド TOBACCO RED レビューのようなもの

 これを常飲してると恐ろしい会話が給湯室から聞こえてきそうです。

 

女史A 「ねぇねぇ、あの人タバコやめたって言ってなかった?」

女史B 「あー、うん、そう聞いたけど」

女史A 「それが、前にも増してタバコ臭いのよ」

女史B 「やっぱり失敗したんじゃない?意志弱そうだし結婚も失敗してるしキャハ」

女史A 「それでなくても加齢臭まき散らしてるのに迷惑よね キャハハ」

 

世界一コスパの良いリキッドメーカー⁉

HiLIQ様の提供でお送りいたします。

f:id:patariro555:20171108181609j:plain

TOBACCO RED レビューのようなもの

 先日、HILIQ TOBACCO GOLDの記事を書きましたが、こちらも同じくらい好き嫌いがハッキリ別れるリキッドです。

f:id:patariro555:20180206185644j:plain

 禁煙する目的は自身の健康、周りの健康とか色々あると思いますが

「ちょ、臭いからやめて!吸うなら外で吸って」と冷たく奥さんに言われて禁煙する方も多いのではないでしょうか?

TOBACCO GOLDもTOBACCO REDもハッキリ言って吐き出したミストがタバコ臭いので注意が必要です。

 

VG80:PG20 30ml ニコチン0

f:id:patariro555:20180206191735j:plain

 

香りチェック

TOBACCO GOLDより甘め、クンクン、あれ?そんな悪くない香りです。

f:id:patariro555:20180207221534j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180207221845j:plain

アトマイザーはYURI カンタル 26ga 0.5Ω 

ティーポットRDA カンタル26ga  0.7Ωでもティスティング

なるほど、TOBACCO REDの方が甘みがあって全然吸いやすいですね。

タバコの煙っぽさ(灰皿汁っぽさ)は残しつつ、甘さで苦みとかエグ味が中和されています。

 

TOBACCO RED まとめ

f:id:patariro555:20180207222507j:plain

試しにね、職場に持って行ってミストの匂いを嗅いでもらいました。

 

「くせぇ!持ち込み禁止」

 

喫煙者のオッサンはアリだと思うのですが非喫煙者には臭いようです・・・。

 

 ベプログショップさんで売ってます

Tobacco Red【HiLIQプレミアム(ハイリク)】

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain