Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HiLIQリキッド RY4 BANANA CREAM レビューのようなもの

VAPERの強い味方、中国のリキッドメーカーHiLIQ

送料は高めだけどトータルで考えればとてもコスパが良くて、自分にハマるリキッドを見つけられれば最高です。HPも日本語対応でありがたいです。

オッサンも最近はHiLIQの鉄観音とアイスコーラばっかり吸ってます。

 

先日、注文した際にお試しで買ったRY4 BANANA CREAMを吸ってみました。

f:id:patariro555:20180205002020j:plain

 

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180205002558j:plain

RY4のキャラメルとナッツような香りが強め、バナナは探しても居ない気がする。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180205002728j:plain

アトマイザーはYURI カンタル 26ga 0.5Ω

ティーポットRDA カンタル26ga  0.7Ωでもティスティング

キャラメルナッツにクリームですね。

バナナは・・・・吸った後の鼻腔にうっすらと感じるくらい。

甘みは程々でチェーンしてもクドくは無い感じです。

 

実はオッサンの馬鹿舌ではバナナをあまり感じなくて、色々セッティング替えてたら10ml全部使ってしまいました。

ニコとの相性が良さそうな味です。

 

f:id:patariro555:20180205163638j:plain

HiLIQの10mlボトルは試しで吸ってみるのに丁度良いですね。

f:id:patariro555:20171108181609j:plain

affiliate.hiliq.net

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain