Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

BI-SO Palette アロエチョコレートでBTは甘い一夜を

 

 シャララ素敵にキッス♬ シャララ素顔にキッス♬

バレンタインと言えばこの曲が脳内リピートのオッサンです。

(歳がバレますね(;^_^A)

 

1月10日発売になったばかりのバレンタインデー期間限定リキッド。

BI-SO Paletteアロエチョコレートの紹介です。

f:id:patariro555:20180112165728j:plain

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

 

BI-SO Paletteシリーズとは?

f:id:patariro555:20180111014553j:plain

 つかめそうでつかめない“煙”より優しい“水蒸気”のイメージで 作られたガールズポップグループ。個性豊かな彼女たちの共通点は“VAPE(電子タバコ)大好き”ということ。音楽、ネットラジオなどの活動の傍ら、同年代の女性やこれから始める初心者の方に向けたVAPEリキッドの開発も手掛ける文字通りの“VAPEアイドル”です。そんな彼女たちが【美容】【健康】といった女性ならではのコンセプトにこだわって作り上げた“Palette”は日本国内だけでなく、世界中を見ても今までにないVAPEリキッド。健康志向の非喫煙者にも自信をもってお勧めできるリキッドが出来上がりました。

f:id:patariro555:20180111014801j:plain
f:id:patariro555:20180111014806j:plain
f:id:patariro555:20180111014810j:plain


ふーん・・・こんなオッサンが彼女達の手掛けるリキッドを

レビューしても良いのでしょうか?

しかもアロエなんてアロエヨーグルトしか喰ったことないし(;^_^A

まぁ、オッサンの心の67%は乙女でドMですから善しとしましょう(笑)

 

アロエチョコレート パッケージ

可愛らしいパッケージです。

f:id:patariro555:20180111015322j:plain

 

国産リキッドの大手ですからお客様サービスセンターまであります。

素晴らしいですBI-SO

f:id:patariro555:20180111015610j:plain

VG60/PG40 ニコチン0 30ml

 

 芳醇なチョコレートの香りと優しく繊細なアロエのフレーバーです。
女性ブランドPaletteということで、もちろん女性に嬉しいコラーゲンも配合しました。
鮮やかで豊かな香りをぜひ体感してください。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180111020611j:plain

くんくん、、、アロエの香りの奥にチョコの香りが隠れています。

先端は注ぎやすい形状。

 

吸ってみよう

 

f:id:patariro555:20180111021506j:plain

MOD Smoant Charon   

アトマイザー YURI カンタルA1 26ga デュアルコイル0.5Ω

 

20W

アロエとチョコがバランスよく感じます。

ミストを吐いた後に口中に残るチョコ感が美味しい。

 

35W

吸った時のチョコ味はワット数上げると飛びますね。

アロエの味が強く出てます。女性が好みそうな味です。

 

BI-SO Palette アロエチョコレート 感想

f:id:patariro555:20180112171643j:plain

このリキッドは高抵抗低ワットでジワジワMTLで吸うのが美味しく感じるのではないでしょうか?(オッサンはDL派)

女性がプロデュースしただけあって優しい味です。

個人的にはもっとチョコレートが濃い方が美味しいと思いますが、アロエとよくマッチしています。このリキッドのチョコの味って小さくて丸いあのチョコの味に似てる。

 

 ↑このチョコ、食べだしたら止まらない。

 

 

うーんと、バレンタイン限定って事は

女性ベイパーから男性ベイパーに送るリキッド・・・みたいな物かすら??

オッサンはバレンタインにはこれが欲しいなぁ・・・。

 

 ピンピンスター!!!!!!

って、こんなことばかり書いてるからレビュー依頼が来ないのよね(反省)

 提供品のレビューは今年になって初めてだし(;^_^A

 

女性ベイパーさん、今度のバレンタインはBI-SO Palette アロエチョコレート

彼のハートを射止めてみませんか⁉

 

期間限定商品なのでお早めに

アロエチョコレート 30ml 【Palette(パレット)】

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

他の情報満載のサイトを見る

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain

f:id:patariro555:20171125032239j:plain