Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

ベラの鞭は痛いよ!! BOMBSHELLリキッド AUDREY レビューのようなもの

オッサンはクソ田舎に住んでます。

なのでVAPEショップには行ったことがありません(´;ω;`)

 

Twitter眺めていると流れてくる『ベラなう』の文字。

初めは分からなかったのですが、千葉県市川市南八幡にあるVAPEショップの

VAPE LOVE』を短くして『ベラ』なのだそう。

 

f:id:patariro555:20171205185230j:plainコレじゃなくてよかった。

 

Twitter見ているとお客様から愛されているのが見て取れます。

もしくは鞭でシバいてTwitterに投稿させている・・・のどちらかだと思います。

 

いつも賑わっている様子を指を咥えて眺めています。

f:id:patariro555:20171205184540p:plain

f:id:patariro555:20171205185416p:plain

VEPE LOVE様の提供でお送りいたします。

ありがとうございます。

f:id:patariro555:20171205192438j:plain

 

BOMBSHELL AUDREY(オードリー)

f:id:patariro555:20171205190852j:plain

とても素敵なボトルですね!

アメリカのリキッドメーカーBOMBSHELL

美しい女性をモチーフにしたリキッド

f:id:patariro555:20171205190409j:plain

味の説明

焼きたてのレモンバーをアナタに

粉末の砂糖を散りばめた様な味わいをお届けします♪

VG70/PG30

VEPE LOVE HPより参照

 

誰もが愛するオードリー・ヘップバーン

オッサンも大好きです。 春日じゃねぇぞ!

レモンバーはショートブレットにレモンを使ったフィリングを重ねた

アメリカ南部の家庭的なお菓子。食べる前に粉砂糖をふりかけます。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20171205192406j:plain

ん~?香りはホント薄っすらする程度。

レモンの皮?焼いたクッキー生地の香りもあり。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171205194917j:plain

 

アトマイザーはArmor 1.0(clone) クラプトンワイヤー28ga+32ga 1.26Ω

f:id:patariro555:20171205194846j:plain

 

f:id:patariro555:20171013220432j:plain20Wくらいで

レモンの皮の風味が爽やか。

果汁っぽい酸味は無く、軽い苦みが甘さと相まってイイ感じです。

 

YURIも使ってみましょう

f:id:patariro555:20171205200415j:plain
f:id:patariro555:20171205200504j:plain

ニクロム3mm径 デュアルで0.49Ω

f:id:patariro555:20171013220432j:plain40~50Wくらいで

焚いた方が美味しい!

吸い込んだ瞬間レモンの皮の白い所のような香り、

そのまま吸い続けると軽い苦みと甘みが広がって、

ミストを吐く時にクッキーっぽい味を感じます。

 

BOMBSHELL AUDREY感想

f:id:patariro555:20171205202220j:plain

オッサン的には低抵抗でW数高めでミスト出してやった方が美味しく感じました。

正直言うと一番初めに一口吸った時には「レモン?」な印象。

レモンバーってなじみのないお菓子だしね(;^_^A

吸ってるど美味しさが分かって来ます。

今日一日中吸ってますが飽きずにスパスパしてます。

オードリー美味しい(*´▽`*)

 

割とコスパも良いのよね。

60mlで2580円

 

f:id:patariro555:20171205184540p:plain

@vapelove55Twitterも覗いてみて!!

vape-love.shop

 

他にも種類があります

f:id:patariro555:20171129144126j:plain
f:id:patariro555:20171129144120j:plain
f:id:patariro555:20171129144110j:plain
f:id:patariro555:20171129144105j:plain



今日はこの辺で・・・(@^^)/~~~

 

 

押してくれると励みになります!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村