Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】HiLIQ トロピカルフォレスト レビューのようなもの

うぬぬ!一度ならず二度までも!

俺の座椅子は猫トイレじゃねーぞ!

 

失礼しました・・・。

 

HiLIQ様よりサンプルをいただいたのでレビューしていきます。

I appreciate it very much.

f:id:patariro555:20171110000031p:plain

 

HiLIQ トロピカルフォレスト レビュー

f:id:patariro555:20171122230602j:plain

HiLIQのHPでもレビュー数が多く評価も高いリキッドです。

楽しみですね。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20171122213038j:plain

マンゴーに少し青っぽいメロンを足した香り。

良い香りです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171122175850j:plain

アトマイザーYURI カンタルA1 26ga デュアルで0.5Ω

Charonに乗せて吸ってみましょう。

 

30W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

あ、なんか美味しい。

トロピカルフルーツMIXなのだろうけど濃厚で甘々という感じではなく、

少し青いマンゴーとメロンがメインで清涼剤が程よく感じられ美味しいです。

今回のセッティングではこれくらいのW数が丁度良いかな。

 

トロピカルフォレスト 感想

 

オッサンはフルーツ系が好きなので気に入りました。

メンソ足しても美味しいと思います。

 

f:id:patariro555:20171115045118j:plain

 

 

 押してくれると励みになります!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ

f:id:patariro555:20171125032239j:plain