Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】2017冬季限定 BI-SO Liquid ウイスキーボンボン レビュー

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

 2017冬季限定 BI-SO Liquid ウイスキーボンボン

f:id:patariro555:20171116172500j:plain

限定って言葉に日本人は弱いですね(笑)

化粧箱入りで金ぴかのガラス瓶です。

とても高級感、プレミアム感があります。

ボトルがキラキラ輝くのは見ていて嬉しくなるのですが、

写真を撮ろうとするとオッサンの橋幸夫のような薄い顔が

写りこんでしまうので苦労します(笑)

 

メーカー様の説明

冬季限定商品の「Whiskey BonBon」(ウィスキーボンボン)のご紹介です
創立期の大人気フレーバーが冬季限定で装いも新たに再登場!
薫り高いウイスキーを包み込んだ濃厚なチョコレートフレーバーは甘いリキッドが苦手な方にも
お勧めできるBI-SOの自信作です!

期待が膨らみますね!

 

f:id:patariro555:20171116172653j:plain

PG40% VG60%

 

香りを嗅いでみた

f:id:patariro555:20171116173531j:plain

琥珀色で香りはウイスキーが強いです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171116173717j:plain

アトマイザーYURI カンタルA1 26ga デュアルで0.5Ω

Charonに乗せて吸ってみましょう。

 

20W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

オッサンはお酒弱いので少しウイスキー感が強く感じられます。

チョコレートとウイスキーの苦みが合わさって甘くないビターな味です。

 

40W

これくらいW数上げるとチョコがしっかり感じられるけど

ウイスキーの味がケミカルっぽく感じられてちょっとイマイチ。

後味にタバコ系のフレーバーみたいなのも感じます。

 

爆煙向きじゃないようなので、シングル1.2Ωで組み直しました。

25Wくらいで吸ってみると、低抵抗よりもチョコ感があって美味しく感じます。

抵抗値高めでエアフローも絞り気味で吸った方が良いですねぇ。

 

BI-SO Liquid ウイスキーボンボン 感想

f:id:patariro555:20171116175822j:plain

爆煙向きではないみたいなので抵抗値高めで吸うとイイ感じです。

ビターなチョコレートボンボンです。甘すぎず大人の味。

隠し味的に色々入ってそうな複雑さを感じました。

 

12月1日全国発売です!

 

f:id:patariro555:20171115045118j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

 押してくれると励みになります!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ

f:id:patariro555:20171125032239j:plain