Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】HiLIQ SUMMER CURRANT レビューのようなもの

 ブラックフライデーに踊らされて安いのばかりだけど

カードで色々買ってしまった・・・。

後で後悔しそうです(;^_^A

たぶん、ベイパーの48%は同じ状況ではないでしょうか?

今度から使いすぎることがあまりないと思われる

Vプリカとかで買い物することにしよう・・・。

 

 

 

SUMMER CURRANT レビュー

 

HiLIQ様よりサンプルをいただいたのでレビューしていきます。

I appreciate it very much.

f:id:patariro555:20171110000031p:plain

f:id:patariro555:20171122174651j:plain

サマーカラントで読み方あってる??

CURRANTの意味を調べると「小粒の種無し干しブドウ」なのだそう。

HiLIQの日本向けサイトには味の説明が載っていないのよね。

 

レビューを見るとカシス味で美味しいと評価は高いですね。

 

香り、ボトル先端

f:id:patariro555:20171122175701j:plain

あ、良い匂いです!

グレープ味のガムのような香りです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171122175946j:plain

アトマイザーYURI カンタルA1 26ga デュアルで0.5Ω

Charonに乗せて吸ってみましょう。

 

f:id:patariro555:20171122175850j:plain

25W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

あぁ、なるほどカシスっぽいですね。

清涼剤が強めです。

カシスにブドウガム?ブルーベリーガム?を足したような味。

 

30W

あれ?なんかカシスっぽい味が少し生臭く感じます。

 

HiLIQ SUMMER CURRANT 感想

 

初めは美味しく感じたのですがオッサン的にカシスというか

ベリー系の味が生臭く感じる瞬間があって「なんだろうな?」となりました。

 

レビューの評価がとても良いリキッドなのでオッサンの味覚が変なのかも??

 

f:id:patariro555:20171115045118j:plain

 

 押してくれると励みになります

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

ベプログ

f:id:patariro555:20171125032239j:plain