Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】B-Juice house na みきゃんきゃん レビュー

喉が痛くなるのでマスクをして寝るようにしたのですが、

朝にはマスクが消えています。

母さん、僕のあのマスク、どうしたんでせうね?

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

 ありがとうございます!

 

house na みきゃんきゃん レビューのようなもの

 

相変わらずB-Juiceさんのラベルは可愛くてメロメロになります。

11月15日に発売になったばかりの新作です。

f:id:patariro555:20171116043747j:plain

ベプログショップ様の味の説明によると

【味の説明】

ハウス蜜柑をゼリーに閉じ込めた様な甘く爽やかなリキッドに仕上げてあります。

【スタッフの感想】

オレンジではなく「みかん」なんです!
ハウスミカンをイメージした甘さがぎゅっと詰まったリキッドに仕上がっています。
サッパリとした味わいでどなたでも美味しく楽しんでもらえます。

 

 なるほど、、、、

だいたい「サッパリとした味わい」というのは

「薄い」の意味ですからねぇ(笑)

 

香りチェック

f:id:patariro555:20171116044237j:plain

注ぎやすい先端。

香りを嗅いで一番に思いついたのはバヤリースオレンジ。

バヤリースオレンジって、どちらかというとミカンな味だよね。

 

 吸ってみよう

f:id:patariro555:20171116044634j:plain

カンタルA1 26ga 3ミリ径で8ラップ巻いたつもり。

f:id:patariro555:20171116045651j:plain

 

25W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

バヤリースオレンジです。

少し薄い感じです。

これ書いてないけどメンソ入ってる?

 

30W

ミカン感が増して美味しいです。

確かにハウスミカンのような味と甘み。

 

 

35W

ミカンの白い部分の味も感じます。

甘みとミカン感が丁度良く、クドく無くてスパスパ吸っちゃう。

 

B-Juice house na みきゃんきゃん 感想

f:id:patariro555:20171116043626j:plain

味は薄味ですがオレンジではなく

ハウスミカンという感じが上手く表現できてます。

甘みとミカンの味が丁度良くサッパリとしてスパスパ吸ってしまうリキッドです。

美味しいですよー!

 

f:id:patariro555:20171115045118j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ