Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】HiLIQ ジャバチップ レビューのようなもの

なんか花粉か何か飛んでない??

目や鼻がムズムズするようぅ!!

 

ニコチンベース液を買うついでに1本買ってみました。

VAPE歴7ヶ月ですが初めてのHiLIQリキッドです。

 

 

f:id:patariro555:20171110000031p:plain

f:id:patariro555:20171109234317j:plain

なかなかシャレオツなラベルに変わりましたね。

今回はVG80:PG20 ニコチン0で注文しました。

これが約585円 コスパ良いですね(為替で変動します)

 

 

f:id:patariro555:20171109235622j:plain

HiLIQさんによる味の説明

コーヒー、チョコレート、ミルクの融合;コーヒー豆をチョコでコーティングしたような味です。

 

 

 

f:id:patariro555:20171109235558j:plain

 

 嗅いでみた

先っぽは注ぎやすい形状

香りは薄っすらですが焙煎珈琲飴のようです。

f:id:patariro555:20171109235651j:plain

 

 吸ってみよう

うひゃ!アップで見るとテキトーさ加減が分かりますね(;^_^A

うん、今日は肉体労働して疲れていたのだよ、たぶん。

カンタル26gawを3.5径でグルグル アトマはYURIのデュアル

 

f:id:patariro555:20171110002842j:plain

f:id:patariro555:20171110003043j:plain

DRAGに乗せて吸ってみます。

 

20W 

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

うーん、薄い。

ほんのり甘みが感じられる薄いコーヒー。クリームは感じられない。

 

40W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

ほぼ変わらない、焙煎珈琲の飴の味

チョコがコーヒーと合わさって焙煎珈琲飴味になったの?

 

もうちょっと味が濃かったら少し甘みのある

ブラックコーヒーみたいで好きな味なのだけどなぁ。

 

イメージ画像がこれ↓だから

f:id:patariro555:20171110003730j:plain

甘々なの期待しちゃってましたよ。

 

HiLIQさんによると

デフォルトの味の濃淡について、
薄い場合、5mlの香料原液を同時に購入することをお勧めします、既存リキッドに少し添加してください。
濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。

なのだそう。

 

ニコチン添加&スティーブしてみます。

おとなのプリンに少し入れたら美味しかったよ(*´▽`*)

 

初めてHiLIQで買い物したけど、

 

今回の送料は

リキッドとフレーバー30ml×各1本

ニコチンベース液120ml×1本

で約1350円。

お試しで買ってみたので送料分高く付いたけど、

常飲レベルで気に入ったのが見つかれば

まとめ買いでコスパを抑えられるよね。

注文して3日で届きました。早ーい!

 

f:id:patariro555:20171110000031p:plain

affiliate.hiliq.net

では、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ