Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】B-Juice おとなのプリン レビューのようなもの

ベプログショップ様の提供でお送りいたします 

ベプログショップ

 ありがとうございます。

 

ラベルのバズ君可愛すぎ おとなのプリンはアッサリ目

f:id:patariro555:20171030003727j:plain

ちょっと!、吸う前からラベルにメロメロなんですが・・・(;^_^A

ち〇こあるし(笑)♂ 

f:id:patariro555:20171030003839j:plain

 容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎

VG:PG比率表示なし

 

ベプログショップさんの説明によると

【味の説明】
カラメル感を強めながらも、バニラの濃さを抑え吸い疲れしないバランスに仕上がっています。
【店長の感想】
低抵抗高ワットが1番味でます!
W数でカラメル感が変わりますのでぜひお試しください!

 だそうです。

 

 

蓋を開けて嗅いでみると確かに甘いバニラカスタードとカラメルの香り

f:id:patariro555:20171030004932j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171030005317j:plain

 YURIにカンタル4mm径8ラップのプリメイドコイル デュアルで0.45Ω

 

20Wで吸ってみます

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

うーん、バニラカスタードですね。

美味しいけど物足りない。

 

30Wで吸ってみます

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

美味しいです。

後味がプッチンプリンを食べた時のよう。

 

 

50W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

甘みも増して美味しい。ブリュレっぽいかな。

でも、濃厚な甘さではなく割とアッサリ目。

 

この大人のプリンはクドくなくてずっとチェーンしてしまいます。

大人のプリン?? というよりプッチンプリン

オッサンは高級プリンよりプッチンプリンが好き。

 

コーヒー飲みながら吸うとまた違った感じで美味しいぞ!

 

f:id:patariro555:20171019113618p:plain

 

 

押してみて

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ