Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】B-Juice Dr.ペペペ レビューのようなもの

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします 

ベプログショップ

 ありがとうございます。

 

クセになるよ、B-Juice Dr.ペペペ レビュー

f:id:patariro555:20171028004025j:plain

なんと可愛らしいロゴでしょう!B-Juiceさん。

「動物好きに悪い奴は居ない」がオッサンの信条です。

だって、話せない奴らの心を読もうと必死になるでしょ?

これは人間にも同じで、相手の気持ちを理解しようとする能力が

高いのよ、動物好きな人は。

 

(ロゴ、ラベル画像はB-Juice様より抜粋)

 

だからと言ってリキッドが美味しいかどうかは分かりませんね(;^_^A

でも、なんか期待しちゃうのよ。

f:id:patariro555:20171028004659j:plain
f:id:patariro555:20171028010308j:plain



ベプログショップさんの説明によると

【味の説明】
某Dr.飲料にリキュールを配合しオリジナルカクルフレーバーに仕上げてあります。
某Dr.飲料好きな方におすすめです!

 らしいです。

いや、「某」って付けてるけど胡椒博士よね(笑)

 

蓋を開けて嗅いでみるとあの独特な胡椒博士の香りです。

f:id:patariro555:20171028015743j:plain

人によって好き嫌いが分かれる飲料ですが、

オッサンは嫌いではないくらいのスタンス。

 

 吸ってみよう

 

f:id:patariro555:20171028012641j:plain

 

YURIに4mm径8ラップ0.9ohmのプリメイドコイルをセットして。

DRAGに乗せて吸ってみましょう。

f:id:patariro555:20171028013053j:plain

 

20wで行きましょうか。

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

うん、気の抜けたチェリーコークのような味。

これはこれで嫌いじゃない。オッサンは気の抜けかけた炭酸が好きなのです。

リキュールって言うのが今一つ分からない。

 

DRAGがおススメしてる40Wでいきます。

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

 

おぉ、甘みが増すと同時にあの独特の杏仁のような薬品のような

香りが立ちます。

いや、旨いぞ!これ。

 

ベプログショップさんの販売ページには

元々、多少のメンソールが添加されていますがお好みでメンソールを入れても更に楽しめます。

 とありますが、このままでも十分に美味しい。

 

 

某飲料が好きな人は買って損なし。

味の再現度があるので嫌いな人は無理かも。

 

f:id:patariro555:20171019113618p:plain

 

 

 

やってみたら美味しかった

食後のDr.ペペペ 

f:id:patariro555:20171028015913j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ