Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】Wotofo Conqueror RTAレビュー(愚痴)のようなもの

 

 

 

ブログのデザインなのですが、

はてなブログで人気No1のデザインをインストールしたら

なんだか超有名人気ブログ様と同じようになりました。

 

いっそブログの名前も変えようかとも思いましたが、

f:id:patariro555:20171025024643j:plain

ギリギリの所で踏みとどまりました。

 

リスペクトしてます^^

 

ポストレスで苦労する Wotofo Conqueror RTA

 

f:id:patariro555:20171024002057j:plain

何かのついでに安くて見た目が良かったので購入したのだけど、

ずっと放置してました。

だって、開けてみたらデッキがポストレスなんだもん。

 今更レビュー記事?と突っ込み入れないで下さい。

 

パッケージ

随分前のアトマイザーなんでしょうが、箱は立派です。

f:id:patariro555:20171024002210j:plain

 

内容物&スペック

 

f:id:patariro555:20171024002511j:plain
f:id:patariro555:20171024002611j:plain
お馴染みの黒い袋3つ

・Conqueror RTA x 1
・プリメイドコイル(ツイストコイル) x 3
・予備Oリング各種 x 1
・予備ネジ×4
・日本製コットン x 1
・六角レンチ x 1
・説明書(英語) x 1 

 

デュアル前提ポストレスビルドデッキ

ボトムエアフロー

トップフィル

ジュースコントロール

リキッド容量:4mml

 

外観

f:id:patariro555:20171024004228j:plain
f:id:patariro555:20171024004253j:plain

 

f:id:patariro555:20171024004403j:plain
f:id:patariro555:20171024004425j:plain

 分解

f:id:patariro555:20171024004807j:plain

寸胴みたいな本体は分解出来ないみたい。

 

トップフィル 蓋はネジ

f:id:patariro555:20171024004950j:plain

 

対角に5個づつエアホールが開いてます。

f:id:patariro555:20171024005044j:plain

なんか漏れる気マンマンな気がする・・・。

 


ジュースコントロールは画像の赤い部分を回すと

中のチャンバーが上下しリキッド供給量を変えられます。

知らずに吸っててドライヒットで悶え苦しみました。

注意!

f:id:patariro555:20171024012118j:plain

 

ビルド

 

f:id:patariro555:20171024012528j:plain

 ポストレスだからコイルの足の長さを揃えて切っておかないといけません。

これが、簡単そうで意外と難しいのよ。デッキが狭いし。

 

失敗するので付属のツイストコイルは使わずに

カンタル単線のプリメイドコイルを使います。

 

f:id:patariro555:20171024013226j:plain

 もう!7個くらい失敗して、何とか付けたと思ったらグニャグニャだし!

オッサンどんだけ不器用なん? 0.53ohm、まぁいいでしょう。

 

面倒なのでこのままコットン通していきます。

というか、その前に一度無理やりシングルで組んでみたけど

味が薄かったので再度デュアルで組み直した画像。

 

吸ってみよう

Pico?デカすぎるわ!!

f:id:patariro555:20171024013851j:plain

 

 

DRAG??なんか拳銃みたいだぜ!

f:id:patariro555:20171024014005j:plain

 

やっぱりWitcherですな。

f:id:patariro555:20171024014122j:plain

 

20Wくらい

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

 

結構な煙ですこと。

RDAより味が薄いわー。

 

30W

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

部屋が煙でモクモク、爆煙です。

ただ、味が少し薄いわー。

 

すんごい時間掛けたけど、やっぱり少し味薄いわー。

 

 あ!、エアホールからリキッドが滲んで来てる!

 

 拭こうと思ってアトマ外そうとしたら、デッキと本体の部分が

回って外れてしまいドバーと漏れた。

 

もういいや、寝ます。

 

 

安さは魅力

 Gearbest Wotofo Conqueror RTA
Wotofo Conqueror RTA

 

※ジワジワ漏れはボトムエアフローのRTAだとよくある事ですね。

 ウィッキングを工夫すれば多少は良くなるかと。

 ディスった内容ですが普通に使えますよ、けっこう爆煙だし。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ