Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】VAPOR MIXOLOGY フルーツパンチ レビューのようなもの

VEPE始めたばかりの人に言いたい。

特に「VEPEって美味しいわ、最高!」な人に言いたい。

ものすごく言いたいので文字を大きく書きます。

 

 

 

 

 

 

ライヒットは恐ろしいぞ!

一日3回で昇天

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

FRUIT PUNCH50/50(VAPOR MIXOLOGY)  レビュー

 

f:id:patariro555:20171015225300j:plain

マレーシア産リキッド

メーカー VAPOR MIXOLOGY

 

商品名 FRUIT PUNCH50/50

PG50:VG50

 

ベプログショップさんによる味の説明

イチゴベースのフルーツミックス味

 

キャップを開けて嗅ぐとホンワカと苺飴の香り。

f:id:patariro555:20171015235937j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171016025510j:plain

YURI RDA カンタル26ga デュアルで0.4Ω

テキトーにコイル巻いたら意外と低抵抗になってしまった(;^_^A

 

Pico25に乗せて20Wくらいから吸ってみましょう。

 

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

 

あぁ、普通に苺飴の味。

30Wに上げてみると少し濃く感じるけど薄い苺飴の味。

イチゴベースの他に何のフルーツフレーバーが入っているかわからん。

まずくは無いけどさ、薄味で物足りない。

 

オッサンはリキッドをテキトーに自作してるのですが、

フルーツ系ってMIXすると味がぼやけるんですよね。

香りの強いものに巻かれるか、全体がぼやけるか。

まさに、VAPOR MIXOLOGY フルーツパンチ50/50はそんな感じ。

 

ニコチン添加&スティーブしてみます。

 

 

興味のある方はベプログショップさんで

興味のある方はベプログショップさんで

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ