Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Rocket Fuel Vapers Reaper Blend(リーパー ブレンド)レビューのようなもの


Rocket Fuel Vapers Reaper Blend(リーパー ブレンド)レビュー

気になった商品の口コミもパッと見られる

ベプログショップ様の提供でお送りいたします。

ベプログショップ

 

f:id:patariro555:20170921001900j:plain

ブランド:Rocket Fuel Vapes(ロケットフューエル)

商品名:Reaper Blend(リーパー ブレンド)

比率:VG60:PG40

 

【味の説明】
6種類のタバコの葉のフレーバーをブレンドした、

重厚かつ上品な味わいのリアルタバコフレーバーです。
今までのタバコリキッドとは一線を画す美味さです!!

 

難しいのよね、タバコ味って。

タバコそのものの味や香りって表現しようにも難しいと思いますよ。

オッサンの脳裏には十年以上前の電子タバコの時代に買った

タバコ味がゲロマズだった事しかありません(笑)

 

リーパー ブレンドはいかがなモノでしょうか?

f:id:patariro555:20170921003447j:plain
f:id:patariro555:20170921003526j:plain
カンタル26ga テキトーに巻いて Freakshow RDAにセット

 

蓋を開けるとナッツのような香り。リキッドの色は黄色です。

f:id:patariro555:20170921004040j:plain

吸ってみましょう。

シュコー、ぷはぁぁ

 

あぁ、なるほどナッツです(笑)

少し甘みもありますが、ほろ苦さもあり。

結構複雑系な味だけどナッツです。

 

タバコか?と聞かれれば「」ですが

タバコ味ですよね?美味しいでしょ?と聞かれれば

「まぁ、悪くないね」と答えるでしょう。

 

10数年前の ↓こんな電子タバコの時に買った

f:id:patariro555:20170921004844j:plain

タバコ味はゲロマズだったのに、月日は流れ同じタバコ味でも

美味しくなったもんだと感慨に耽りながらスパスパ吸ってると

なんとなく手巻き煙草の葉の香り、吸った時の香りに思えてきました。

 

なるほど、こういう事ですね。

 

・Reaper Blend まとめ

はじめはナッツ系の少し甘い味。

味わってると手巻き煙草っぽい味わいを感じるリキッド。

 

f:id:patariro555:20170920050117j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ