Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】Oumier Wasp Nano RDTA レビューのようなもの

キャノンのプリンターが壊れたので、今度はブラザーのプリンターを買いました。

型落ちで純正インクも予備で付けて13,000円くらい。痛い出費だなぁ(´;ω;`)

別に無いなら無いで、ちょっと不便なくらいですが物欲には勝てません。。。

 

アトマ洗うの面倒なので超音波洗浄機も欲しい今日この頃。

 

Oumier Wasp Nano RDTA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20170911053919j:plain

葉っぱが写ってますが気にしないでください、飽きるまでこんな感じかも(笑)

 

  • 内容物

f:id:patariro555:20170911054044j:plain

本体

予備ガラス

プリメイドコイル×1

ドライバー

予備イモネジ×2

コットン

予備Oリングいっぱい

 

f:id:patariro555:20170911054447j:plain

Oumierサイトより引用

リキッド容量は2mlです。

 

 

  • 簡単に分解 ポジピン緩めたりしないで良いので楽ちん♪

f:id:patariro555:20170911054801j:plain

f:id:patariro555:20170911060704j:plain
f:id:patariro555:20170911060420j:plain

 

  • デッキはシングルビルド用 なんか棒が付いてます。

f:id:patariro555:20170911055024j:plain

 

f:id:patariro555:20170911055623j:plain

スライドさせるとジュースホールが開閉します。

なんで?って思ったけど、コットンを垂らす時に量に応じて閉めれば良いし、

リキチャの時は開ければ良い。これ便利です!

f:id:patariro555:20170911060121j:plain

Oumierサイトより引用

 

  • ビルド 付属のプリメイドコイルを使いました

f:id:patariro555:20170911060941j:plain

 

画像では分かりにくいですが、窪みがあるお陰でコイルの足が固定しやすいです。

この窪みがあるのでオッサンでも何とかビルド出来ます。

f:id:patariro555:20170911061125j:plain

頭がマイナスのイモネジで固定するのだけど、付属のドライバーは非常に

使いにくいので、素直に手持ちの精密ドライバー(-)を使いましょう。

 

f:id:patariro555:20170911061858j:plain

 

  • 吸ってみよう iSTick Picoに乗せて30Wで吸ってみます。

f:id:patariro555:20170911062025j:plain

シュコー、ぷはぁー

 

あ、意外と味が出るね。煙も十分。

40wだと熱いのがパチパチ口に入ってきます。

 

 

Wasp Nano RDAと同じでエアフローは全閉には出来ない構造

f:id:patariro555:20170911062627j:plain
f:id:patariro555:20170911062746j:plain
全閉にするとデッキの内側に出るので少し開いた状態が限度

全開でもスッカスカという程では無いです。

 

この吸い口、吸いにくいかなと思ったけどそうでもない。

そうでもないけどコイルと吸い口の距離が近いのでスピッドバックが怖い(;^_^A

結構熱いのが来ますよん。コイルと近いから味も出やすいのだろうけど。

 

汎用510ドリップチップが付けられます。

f:id:patariro555:20170911063601j:plain

これをダサいと思うかはどうかは貴方次第(笑)

とても涼しげな見た目で良いのですが、やっぱり中の水滴が目立ちますね。

 

f:id:patariro555:20170911064014j:plain
f:id:patariro555:20170911064258j:plain

 

  • Wasp Nano RDTAまとめ 
  • デッキの窪みとかジュースホールのレバーとか工夫されていて使い勝手が良い。
  • ないしろ安い!(重要)
  • 涼し気な見た目(中が見えるので汚く見えるよ)黒や黄色もあり。
  • スピッドバックを恐れぬ人向き

俺は非常に気に入ってます(*^▽^*)



 gearbestなら2,000円くらい

画像をクリック

Gearbest Oumier Wasp Nano RDTA
Oumier Wasp Nano RDTA

 

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





ベプログ