Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】MK Lab Koi-Koi 三光 -Three Glory-  レビューのようなもの


 

遂に発売になりましたね!

MK Lab Koi-Koi 三光 -Three Glory- 

f:id:patariro555:20170908002016j:plain

MK LABサイトより引用

 

 

※ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ 三光

ありがとうございます!!

 

 

 

f:id:patariro555:20170908004509j:plain

光札、松に鶴をモチーフとしたイラストです。

低いワットから高いワットまで表情の違う味が出るリキッドとなり、

低ワットだとアップルの爽やかさにキャラメル&バニラのコクが生まれ、高ワットだとバニラ&キャラメルの クリーミーさにアップルが現れ、

まるでアップルパイのようなフレーバーになりました。

MK LABサイトより引用

 

20mlはプラスチック容器になってます。60mlもあり。

VG72:PG28

f:id:patariro555:20170908004444j:plain
f:id:patariro555:20170908004639j:plain

キャップを開けて香りを嗅いでみると、

バニラと新鮮なリンゴ、クッキーのような香りがします。

 

 

  • 開発秘話 

f:id:patariro555:20170908005516j:plain

・20w~30w
爽やかなアップルフレーバーが立ち、裏にキャラメルとバニラのコクを感じるようになっています。

・40w~100w
メインフレーバーの裏にあるラム、グラハムクラッカー、その他10種類以上のフレーバーが立ち上がり上質なアップルパイのような風味となります。

時間ギリギリまで調整した自信作です。
皆さんに満足していただけるかと思います!

 

イラストはMK Labのサイトから引用

 

 凄いなー、数百のサンプルって。

テストの数だけコイル替えたりアトマ洗ったりしてるだろうから

リキッド作るのって超大変そう。

 

 

  • 吸ってみよう

開発秘話にあった20~30Wで吸ってみます。

Wotofo Freakshow RDA + Eleaf iStick Pico 

カンタル26ga デュアル0.5Ω 25W

f:id:patariro555:20170908010433j:plain

うん、バニラとアップルが爽やかに香ります。

強くは無いけど割とリンゴが前面に出てます。

リンゴは少し焼いた感じかな?

煙吐いた余韻でクッキーのような味+バニラと纏まる。

雨流れや霧流れでは咽るほどのバニラでしたがバニラが控え目に感じます。

 

50Wで吸ってみます。

あぁ、美味しい。バニラが引き立ってKoi-Koiらしくなってきます。

それでいてリンゴは消えてないです。

バニラと、アップルパイの中の焼けた肉厚のリンゴの味とクッキーのような味が

纏まってます。

甘さもあるけど後味に残らない甘さ。

 

 

OBS Cheetah RDA + Witcher

プリメイドクラプトンコイル デュアル0.4Ω 60wで吸ってみます。

f:id:patariro555:20170908012239j:plain

カンタルよりバニラが立つ気がします。

リンゴは煙吐く時に乗る感じ。

ただ、60W以上だと煙の温度が高すぎ&爆煙過ぎて鼻水出てきました(笑)

 

 

  • 感想

f:id:patariro555:20170908014901j:plain

個人的にはカンタルで40~50Wくらいが一番美味しく感じました。

届いて直ぐに吸ったのでスティーブはしてませんが変なケミカル臭は感じません。

上質なアップルパイとありますが、

バニラ+アップルパイの中にあるリンゴ+クッキーみたいな感じ。

(表現下手ですいません)

とても美味しいです(*^▽^*)

誕生日に吸いたいリストに入りました(笑)

 

 ベプログショップさんで販売中

KOI-KOI三光 

KOI-KOI三光

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

 

励みになるので

良かったら押してください

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

 

ベプログ