Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【MOD】ROFVAPE Witcher BOX MOD 75W レビューのようなもの

 

友人と二人で温泉に行きました。

f:id:patariro555:20170905232151j:plain

誰も居なかったので他のブログ用に露天風呂の写真を撮ってみたのですが

後からスタッフの人に注意されてしまった(;'∀')

 

マナーとしてカメラを持ち込むのはダメですね、反省。

でも、友人と俺しか居ないのに何処で見てたの?

まさか?見てるの??監視カメラで???(うらやましい・・・)

 

ROFVAPE Witcher BOX MOD 75W レビューのようなもの

 

ステルス (stealth)

  • 英語で、「隠密」、「こっそり行うこと。」という意味。

ステルス - Wikipedia

 

今更ですが、ステルスタイプのMODが欲しくて

Witcherの本体だけ買いました。

 

箱開けて存在感にビックリ&うっとり。

ステルスって意味わかってる?(笑)

f:id:patariro555:20170905232913j:plain

 

でも、これで良いのです。

これは武骨でゴツゴツしたデザインを楽しむためのMODなのです。

(シルバーを選ぶあたりがオッサンの気の弱い所)

サイズ:高さ82mm×幅63mm×厚さ27mm    

ワット数出力範囲:7〜75W

温度管理範囲:200 – 600F/ 95 – 315℃

モード:Power / Ni / Ti / SS /

バッテリー:18650×1本

 

デザインはカッコいいけど安定感ないわー。

f:id:patariro555:20170905234140j:plain

乗せてるのはFountain V2 RTA 22ミリ

f:id:patariro555:20170905234112j:plain

 

 

キャップを外して18650電池を1本入れます。

f:id:patariro555:20170905234308j:plain

プラスマイナスの表記なし、不親切だよ(プラスが上)

初期状態で電池を入れると電源ON状態&いきなりMAX75Wなので注意!

 

でも、これで良いのです。

これは武骨でゴツゴツしたデザインを楽しむためのMODなのです。

男は細かい事を言わないのがカッコイイのです。

 

サイズ大きいのですが、電池ボックスの横が大きくRを描いているので

意外と手になじみます。

f:id:patariro555:20170905234737j:plain

 

パフボタンの位置がとてもイイ!

押し心地も悪くない。

f:id:patariro555:20170905234831j:plain

パフボタン5回で電源ONOFF

パフボタン3回でモード切替 プラス・マイナスボタンで変更

パフボタン+マイナスボタン長押しでロック

f:id:patariro555:20170905234935j:plain

液晶はPicoと同じくらいのサイズで明るくは無いので外では見えにくいかも。

マニュアルTCRとか対応してません。

 

でも、それで良いのです。

これは武骨でゴツゴツしたデザインを楽しむためのMODなのです。

温度やワット数なんて、漢(おとこ)ベイパーなら勘で分かるものです(ウソ)

 

 

25mm用のアトマイザー用のカバーが付いてますが

22mm用のカバーも付いてます。デザインが違うところがニクイですね。

f:id:patariro555:20170906002041j:plain

 

撮影するにあたり、外してみたのですが、この辺の作りが荒く

1本は付属のトルクスドライバーでは外れませんでした。

f:id:patariro555:20170906003730j:plain

六角レンチ突っ込んで回したら外れたけど。。。。

本体はアルミが使われていて軽い(電池入れると普通)

 

 

 

でも、それで良いのです。

これは武骨でゴツゴツしたデザインを楽しむためのMODなのです。

漢ベイパーは細かいこと気にしないで前戯無しで突っ込むものです(ダメダメ)

 

まぁ、プリセットされた25mm用カバーで十分なんで

わざわざ替える必要もないかと。

 

  • 手持ちのアトマイザー色々乗っけて遊ぶ

f:id:patariro555:20170906004557j:plain

短いのは別途ヒートシンク用意して付ければ使えるね(使わないか・・・)

f:id:patariro555:20170906004717j:plain

 

 

  • サイズ感

f:id:patariro555:20170906004951j:plain

  左から iStick Pico  Witcher   DRIPBOX2    Super Tiny 

 

やっぱりデカいな、、、、。

でも、それで良いのです。

これは武骨でゴツゴツしたデザインを楽しむためのMODなのです。

男はデカい方が良いに決まってます!!

大きい車や大きいMODを欲しがるのは巨〇願望の現れです!!

 

さて、色々と乗っけて数日使用してみたのですが

ボタン押してからのレスポンスが悪い感じがします。

ちょっと遅れてからヤル気出すみたいな。これはモード変更時とかも

感じたので基盤の性能によるものかな?

 

でも、それで良い・・・もういいや、めんどくさい(笑い)

 

ちょっと表現しにくいのですが、レスポンス悪いけど、立ち上がったら

凄いというか、Picoとか他のMODと同じW数でも熱の入り方が凄いというか、

油断してたら数パフでアトマイザーが熱くなりました。

 

プレヒート?W数のカーブが他と違うのかな?

オッサンは素人&初心者なんでよくわからん。

煙の量もその分多くなるし煙の温度も高め。

だから、W数下げ気味でも良いというか、、、。

比較対象が上記の画像のMODしか持ってないのでなんとも言えませんが。

 

  • Witcher BOX MOD 75W まとめ

ステルスじゃなくて主張強めで大きめだけど

中学生レベルの精神構造を持った男は所有して机や本棚の上に置いておくべき。

(振動で倒れるけど)

たまに使ってニヤニヤしましょう。

そして、また長めのRTAが欲しくなって、、、ぬっ、沼だ。

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

ベプログ