Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】XLVAPORエメラルドスプラッシュ(メロンソーダ) レビューのようなもの

草刈りをしました。

暑くて頭がクラクラして気分も悪くなりました。

そんな時におススメなのが

 

f:id:patariro555:20170812191631j:plain

かき氷です。

普通の時に食べると頭がキンキン痛くなりますが、

オーバーヒートしてクラクラの頭を冷やしてくれます。

 

実際、これ食べたらすぐに元気になりました。

 

皆さんも外での作業はお気をつけて。

 

XLVAPORエメラルドスプラッシュ(メロンソーダ)レビューのようなもの

f:id:patariro555:20170812233827j:plain

XLVAPORグラニースミス(グリーンアップル)が意外と

美味しかったのでメロンソーダを買ってみました。

 

 

f:id:patariro555:20170812233951j:plain

 

国産、大容量100mlで2300円くらい。

Amazonでしか買えないのかな?

なぜか結構値段の変動があるんだよね。

 

100mlで2300円くらいだからコスパ的には良いけど、

いざ買うとなると躊躇しちゃうのは貧乏性だから(;^_^A

Amazonのレビューでも意見分かれてるもん。

(貧乏性なオッサンは15mlで1000円以上もするような高級リキッドは買いません・笑)

 

まぁ、思い切って買ってみました。

 

開けてみると人工的なメロンの香り。

さっそくWotofo Freakshow RDA カンタル26ga、1Ω 20W位で

吸ってみます。

 

シュコー!ぷはぁぁ

 

あ!メロンソーダ( ゚Д゚)

ソーダ感は弱いけど結構な再現度です。

甘いもの好きな俺には丁度いい感じ。

メンソール添加でもっと旨い。

 

でもね、一日スパスパしただけで結構なガンクが付きます。

まぁ、Humble Juice Co.のリキッドもガンクが凄いから甘いリキッドは

仕方ないね。グラニースミスは全然ガンクが付かないのに。

 

XLVAPORエメラルドスプラッシュ

メロンソーダ好きなら旨いと感じるはず。

ガンク凄いからクリアロでの使用はお勧めしません。

 

俺的お勧め度

俺的お勧め度

★★★★★

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村