Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

あきらめのHASTUR RDA V2S

 

先日、ネコ鍋を買ったのだけど

肝心の猫様は気に入らない様子で入ってくれないばかりか

中にオシッコする始末(;^_^A

 

f:id:patariro555:20170706015909j:plain

 

諦めて放っておいたら

 

今日は中に入ってスヤスヤお休みになってます。

いつか役に立つものですな。

f:id:patariro555:20170801013920j:plain

 

 

 

あきらめの HASTUR RDA V2S 

(レビューではありません)

 

先日買ったDRIPBOX2のSUBDRIP RDAアトマイザー

イマイチなのでBFピンが付いているHASTUR RDA V2Sを買ってみた。

f:id:patariro555:20170801014453j:plain

 

 

BFピン、510ドリップチップ用のアダプターも付いてます。

f:id:patariro555:20170801014511j:plain

 

 

バラしたところ。

初心者に優しいベロシティデッキですね(*´▽`*)

f:id:patariro555:20170801014556j:plain

 

 

トップエアフローですが、この斜めに切り込みの入った

インナースリーブでエアーがコイルの下から均一に当たるようになるそうな。f:id:patariro555:20170801015121j:plain

 

 

f:id:patariro555:20170801020213j:plain

f:id:patariro555:20170801020234j:plain

 

Bottom Feederでの使用を前提に買ったので

BFピンに変えます。

 

 

ベロシティってビルドは簡単だけど分解すると細かい部品があるよね。

蒲鉾みたいな形の絶縁体?すごく小さくて落としたら見つけられないかも。

f:id:patariro555:20170801020413j:plain

f:id:patariro555:20170801020717j:plain

 

さて、コイル巻いてビルドして♪

  ・

  ・

  ・

ん?

Ωメーターがアトマを認識しないな??

なぜ?

 

あれ?なにこれ?

ポジピンが出てないどころか少し引っ込んでるぞ!

f:id:patariro555:20170801020928j:plain

 

もう!時間かけてコイル巻いて、せっせとビルドしたのに

また分解して見てみたらBFピンが短い

f:id:patariro555:20170801021054j:plain

右側がBFピン(ピンボケ)

個体差なんだろうけど、外れを引いたのね(涙)

 

orz うぎゃー!

この時点で窓からぶん投げてやろうかと思いましたが

普通のポジピンを付ければ普通のRDAとして使えるので踏みとどまる。

 

 

もう、いいや、諦めよう。

すっごい安いアトマだから仕方ないよね・・・。

 

ウキウキしてビルドして損した。

普通のRDAを買ったと思って忘れたころに使います(笑)

 

それでは、

また(´・ω・`)

 

イライラが収まった2時間後、

普通のポジピンで組みなおそうとしたら

極小の絶縁体部品がどこかに飛んで行って

見つけられません( ノД`)シクシク…

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村