Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

Fountain V2 RTA  レビューのようなもの

退院してから仕事頑張ってます。

こう蒸し暑いと汗が噴水のように吹き出しますね。

 

しかし、異常な倦怠感、、、。

 

「なんか怠いなぁ~(;´・ω・)」と思ってたら

蕁麻疹が全身に出ました(涙)

病院行ったら「たぶん、汗が引き金になって出たのでしょうね」

『たぶんって先生よぅ?、なんだよ!』

結局ハッキリした事は言わないのね、ドクターって。

 

注射打って飲み薬と塗り薬貰って帰りました。

 

綿の下着にした方が良いよって事なので

綿100%のシャツとトランクスも買いました。

トランクスなんて学生以来です(普段はボクサーパンツ)

スカスカ、ブラブラ、ハミ金感が慣れないけど涼しいね!

 

Fountain V2 RTA  レビューのようなもの

Fountain・・・噴水。

ちょっと変わったアトマイザーです

f:id:patariro555:20170729012502j:plain

本体(22mm)

予備ガラス

予備Oリング

予備ネジ

+ドライバー

TOPエアフローでデュアル前提

 

箱が安っぽい&ボロボロでした(笑)

そして、本体の作りも安っぽい。

説明書も入ってないですね。

 

 

 

何が変わっているかと言うとタンクが柔らかいプラスチックで

押すとデッキにリキッドが供給されます。

先日、BFのDRIPBOX2を買ったのですが、このアトマイザーは

アトマイザー自体がBFの機能を持っています。

とても画期的だと思いますが、とても作りが安っぽいです(笑)

 

そして、なぜか狼です。

f:id:patariro555:20170729012754j:plain

f:id:patariro555:20170729013458j:plain

f:id:patariro555:20170729013615j:plain

 

タンクには5ml入ります。

f:id:patariro555:20170729013640j:plain

 

分解してみたところ。ドリップチップは交換不可、

f:id:patariro555:20170729013728j:plain

 

 

デッキの下にポリタンクが付いていて、

f:id:patariro555:20170729013828j:plain

 

ねじ込み式で外せます。

f:id:patariro555:20170729013939j:plain

 

f:id:patariro555:20170729014126j:plain

f:id:patariro555:20170729015000j:plain

 

ドリップチップと黒い部分は繋がっていて、

黒い部分の切り込みを動かしてエアー調整する仕組み。

f:id:patariro555:20170729015039j:plain

f:id:patariro555:20170729015400j:plain

 

 

 

テキトーにカンタルでビルド。

先日買ったヘッドルーペが大活躍です。

vepe.hatenablog.com

 

f:id:patariro555:20170729015444j:plain

 

f:id:patariro555:20170729015708j:plain

 

ながーい!

これはステルスMODが良いですね。持ってないけど(;^_^A

f:id:patariro555:20170729015735j:plain

 

20Wくらいで吸ってみましょう

 

シュコー、ふはぁぁ~!

 

あんまり煙出ないので30Wに上げて吸ってみる。

 

40W位に上げるとそこそこ煙出ます。

 

うん、味の出方は悪くないです。

と言うより美味しいですよ、これ。

(*´▽`*)

 

タンクを押してデッキにリキッドが供給されるのですが

多い分はちゃんとタンクに戻ります。

 

Fountain V2 RTAまとめ

・箱も本体の作りも安っぽい

・ちゃんとBF機能

・味はよく出る

・オオカミ要らない(笑)

・すごく安い!!!

 

f:id:patariro555:20170514042129p:plain

ギアベストで1224円でした。

 

 

Gearbest Fountain V2 RTA
Fountain V2 RTA

 

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

広告